遅ればせながらの・・・・クリスマス2015
      2016 / 01 / 13 ( Wed )
      今朝、お散歩途中でハッチ君とママさんにばったり。

      ハッちゃんに会って、ハッ!と思い出しました。

      アップし忘れていたお写真があったことを・・・。


      そう、あれは昨年のクリスマスイブ。

      お泊り組のハッチ君&ルビーちゃんと連れだって、
      ミューちゃんママにお招きいただき、ホームパーティーに
      飛び入り参加したのでした。


      foodpic6694496.jpg
      パーティーから戻ると、仲良くおやすみ~




      foodpic6694497.jpg
      二人とも、とてもはじめてお邪魔したお宅とは
      思えないほどのくつろぎっぷりでした(驚)。


      ハッちゃんは、おうちにあがるやソッコーで
      お玄関マットにスリスリごろんごろん。

      ルビーちゃんは、ミューちゃんママが用意くださったお椅子の上にちょこん♪

      お、大物だ・・・・。


      参加者皆さんの醸し出す優しい雰囲気が居心地よく、
      すっかり安心できたように感じます。
      ミューちゃんママさんをはじめ、私たちを温かく迎えてくださった皆様
      どうもありがとうございましたm(__)m




      foodpic6694499.jpg
      翌朝も仲良くお散歩♪




      foodpic6694498.jpg
      この日はじめて、ハッチ君はママの会社の前を素通りしました。
      (それまでは、必ず会社に向かってずんずんずん。)




      foodpic6694500.jpg
      ホテル前に着くや、





      foodpic6694501.jpg
      一番乗りで階段をあがっていかれました。

      でもハッちゃんや。
      ママによれば、ラスト数段で躓いてしまいがちとか。
      やっぱり階段は抱っこでいこうね。





      foodpic6694503.jpg
      仲良く「あ~け~て~♪」の図。


      か、可愛すぎる・・・・。




      foodpic6694506.jpg
      キュートなルビーちゃんとすっかり仲良しになったハッチ君。

      来月のお泊りではルビーちゃんとは会えないけれど、
      オラと一緒にがんばろうね





      foodpic6694516.jpg
      香港にご出張されたママさんのご厚意で、
      念願の本場タイガーバームをゲットいただけましたぁ!!
      ありがたやありがたや

      早速お誕生日プレゼントに頂戴した、首肩用を朝に晩に
      愛用させていただいております。

      ニオイからして本格的。まさに整骨院のかほりで
      効き目バツグン!!
      私には、やっぱり本場のタイガーバームが一番効くようです♪


      御礼がすっかり遅くなりましたが、
      本当に本当にどうもありがとうございました






      foodpic6694508.jpg
      翌朝、ハッチ君とバイバイした後のルビーちゃん。
      「ごはん、まだぁ?」




      foodpic6694511.jpg
      ルビーちゃんは、私の左方向から、





      foodpic6694510.jpg
      オラは右方向から





      foodpic6694509.jpg
      ふやかし中のごはんをひたすらガン見して
      無言のプレッシャーを送ってきます。








      foodpic6694512.jpg
      さ、お待たせ召し上がれ♪





      foodpic6694513.jpg
      ごちそうさまー♪


      ルビーちゃんは、それほど早食いさんではなのですが
      この日はかなり早かった気が・・・。




      foodpic6694514.jpg
      ウマウマのあとは、おやすみなさーい。




      foodpic6694493.jpg
      ルビーちゃんも、




      foodpic6694494.jpg
      こちらのクッションがお気に入り♪






      foodpic6694491.jpg
      ルビーちゃん、いつも皆と仲良くしてくれてありがとうね♪

      今年も元気なルビーちゃんに再会できる日を
      楽しみにしていまーす♪




      (おまけ)

      foodpic6671297.jpg
      ミューちゃんママより頂戴したクリスマスプレゼント♪
      春になったら種を植えますね





      foodpic6671295.jpg
      ROMI REINING HORSESのHiromiさんとGenさんより
      とっても素敵なクリスマスカードをいただいたのでした
      眺めていると温かい気持ちになりますね






      foodpic6671292.jpg
      ピオニー家の皆さまからもクリスマスプレゼントを
      頂戴してしまいました
      クッキーは私が美味しく御馳走になり、
      トナカイ君はオラが大コーフンで遊んでいました


      皆さま、本当にどうもありがとうございました



      foodpic6694528.jpg
      ハッ、そうだ!
      ピオちゃんのお写真もまだアップしきれていないのでした






      foodpic6694536.jpg
      も、もう少しお待ちを・・・・




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red


      13 : 27 : 13 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |