みんなとBONDI♪
      2016 / 01 / 06 ( Wed )
      今朝は、代々木公園でお会いしたワン友さんたちと
      BONDI CAFEでブランチをご一緒させていただきました。

      foodpic6681016.jpg




      foodpic6681018.jpg
      がるちんとアップルちゃんと、




      foodpic6681015.jpg
      くうちゃんと、





      foodpic6681019.jpg
      オラ。

      (BONDI CAFEでは、犬もソファーに上がれるよう、
      ワン用にブランケットをお貸しくださいます。)




      foodpic6681559.jpg
      私はエッグベネディクトを、




      foodpic6681010.jpg
      他の皆さんはパンケーキorフレンチトーストをオーダー。





      foodpic6680998.jpg
      クマちゃん可愛いっ





      foodpic6681002_20160106215001f07.jpg




      foodpic6681008.jpg




      foodpic6681028.jpg





      foodpic6681029.jpg





      foodpic6681031.jpg
      我が家にいるようにぐっすりモードのがるちんw。
      がるちんもアッちゃんも、BONDI常連さんだものね。




      foodpic6681032.jpg
      BONDIデビューのくうちゃんも、すやすやぴー。





      foodpic6681034.jpg
      大好きなママがいてくれれば、安心だものね。





      foodpic6681027.jpg
      オラもぐも~。






      foodpic6681023.jpg
      えっ。




      foodpic6681022.jpg
      くうちゃん、お顔、お顔!





      foodpic6681024.jpg
      よし戻った。




      ご一緒くださった皆さん、楽しいひとときをどうもありがとうございました!
      久しぶりのオフの朝、おかげさまで元気充電できました♪


      それとがるママさん。

      私が落したはずみに故障したものとばかり思い込んでいた
      デジカメをあっさり見事に復活させてくださり
      どうもありがとうございましたー!!!

      来週、オリンパスの修理センターに持ち込む予定でしたので、
      本当に助かりましたありがたやありがたや





      foodpic6681038.jpg
      ちなみにこちら、代々木公園で見つけた松ぼっくり。
      別名「シダーローズ」と呼ばれるヒマラヤ杉の松ぼっくりだと
      アップルママさんより教えていただきました。





      foodpic6681001.jpg
      クリスマスリースなどでよく見かけていましたが、
      今日の今日まで、バラのドライフラワーとばかり・・・・(汗)


      世の中、知らないことだらけだなぁ・・・・。




      (おまけ)
      foodpic6681566.jpg
      昨日、あさんぽから戻ると、ドア前にこんな置手紙が。

      くうちゃん、2回もオラに会いに来てくれて
      ありがとうw。



      今日、3度目の正直で会えて&一緒に遊べてオラも私も嬉しかったよ~♪




      (おまけ2)

      foodpic6681035.jpg
      お散歩帰りに、やなかでやっとコーヒー豆をゲットできました♪

      お豆を焙煎いただいている間、近くのカカオストアを覗いてみました。

      おお、サン フォアキン ドスがある!

      迷わず購入。


      自宅使用で高級板チョコを求めに行くことはまずないでしょうが、
      サン フォアキン ドスとディアブルのためなら出向きます(キリッ)

      ささやかな楽しみが、また一つ増えました

      22 : 36 : 41 | その他 | page top
      | ホーム |