マロコロちゃん♪
      2016 / 01 / 02 ( Sat )
      今朝のお散歩で、はじめて見ました。

      マロンちゃんが、あんよをあげてちっこしているのを!
      (※マロンちゃんは、ピンクの似合う男の子です。)




      そのマロンちゃん、
      foodpic6674768.jpg
      昨夜はヘソ天で寝ておいででしたw。

      安心しきって休んでくれているんだなぁ・・・・と
      とても嬉しくなりました





      foodpic6674774.jpg
      お散歩から戻るやすぐにベッドでスリスリごろんごろんが日課ですが、





      foodpic6674776.jpg
      今朝はベッドにたどりつく前からスリスリゴロンゴロン。





      foodpic6674778.jpg




      foodpic6674779.jpg





      foodpic6674781.jpg





      foodpic6674782.jpg
      すっかりホテルになじんでくれたご様子。





      foodpic6674775.jpg
      マロンちゃんは、明日夜お迎え予定です。
      あと1日、がんばろうね!






      foodpic6674784.jpg
      今日は、コロ助くんがデイケアに来てくれました♪

      お久しぶりのコロ助くん。

      ご家族とバイバイ直後は、「今生の別れ」シーンが繰り広げられるだろうと
      踏んでいました。

      QLJYWVbWMVoisA91429334268_1429334440_20160102132029349.jpg
      その今生の別れシーン。(前回のお泊り時)



      が。



      foodpic6674800.jpg

      今回は、驚くほど静かにお別れ。

      しばらく、玄関を寂しそうに見つめていましたが・・・・・・





      foodpic6674798.jpg
      じきにオラをくんくんチェックして、




      foodpic6674789.jpg
      オヤツ?





      foodpic6674790.jpg
      オヤツ?

      私の予想以上に大丈夫そうでホッ♪





      foodpic6674786.jpg
      コロちゃん、おりこうさんだねぇ
      今日はお泊りじゃないから安心してね。
      みんなとオヤツを食べて、ねんねして、お散歩に行っているうちに
      パパとママがお迎えに来てくれるから。





      foodpic6674804.jpg
      そして現在。

      オヤツをパクパク食べた後、私のそばでまったりその後ZZZしつつも、
      一人ガードマン役を買って出てくれていますw。


      そのガードマンの「クセモノ―ッ!」警報に、

      誰ひとり起きずに眠り続けているのも、また凄しw。





      ちなみに、コロちゃん登場時のマロンちゃんは・・・・・

      foodpic6674791_201601021350565e6.jpg
      ふあ~とアクビしてはりました。





      foodpic6674794.jpg
      ん?




      foodpic6674796.jpg
      コロンちゃんとゴーちゃん師匠、
      どことなく似ている気がするのは私の気のせいかなぁ?



      ピンクが似合うところとか、


      foodpic6674801.jpg
      食いしん坊万歳!なところとかとか。



      可愛い子たちのおかげで、今年はオラ共々楽しい年始を過ごすことが
      できています。
      皆にありがとさんです



      (おまけ)

      foodpic6674802.jpg
      元旦に、ゴーちゃんママの姪御さんよりお土産を頂戴してしまいました。
      (ママさんからは、お知り合いお手製のお餅を沢山!)
      どうもありがとうございました




      foodpic6674857.jpg
      美味しくて、気づけばこんなに減っていた・・・(驚)。





      foodpic6674859.jpg
      狙うコロちゃんw。





      foodpic6671294.jpg
      新年用に、とアントン君のママ(永田さん)が送ってくだすったお菓子も、




      foodpic6671291.jpg
      ちょうど美味しく御馳走になっているところです



      今年はとみに「食べ正月」でありますが、よいのです(キリッ)。

      なぜって、2016年は積極的に体を動かす年と決めたから。


      と、いうわけで手始めに一日1回のラジオ体操からがんばりまふ・・・・。

      000037981_2016010214135099f.gif

         おいっちに、と♪




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red

      14 : 45 : 32 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |