ありがとうでいっぱい
      2015 / 12 / 31 ( Thu )
      しばらくおサボりしているうちに、もう大晦日・・・・。

      今朝、コロ助くんのママさんより
      「だいぶ前にお願いしていた、1月2日のお預かり、よろしくお願いしますね。」と
      リコンファームのお電話を頂戴したのですが。


      か、完全に失念しておりますた・・・・。


      もしママさんにお電話をいただいていなかったら・・・・・・と思うと冷汗タラーリ

      一年の締めに、このていたらく。とほほ・・・・。

      ママさん、大変失礼いたしました!
      そして確認のお電話をどうもありがとうございました



      foodpic6671277.jpg
      チームウィル2015年のラストを飾るのは、マロンちゃん。

      マロンちゃんは、こちらのベッドがお気に入りですが・・・・・・・





      foodpic6672759.jpg
      お掃除中は、すかさずソファーベッドに避難w。





      foodpic6672763.jpg
      お掃除終了。





      foodpic6672765.jpg
      1時間後。






      foodpic6671279.jpg
      with シクラメン





      foodpic6671286.jpg
      こちらの見事なシクラメンは、先日凛&ガウスママさんより頂戴いたしました





      foodpic6671307.jpg
      ママさん、どうもありがとうございました
      お部屋が一気に明るく華やかになりました♪





      foodpic6671304.jpg
      なのに、な、なんだかすみません・・・・。




      foodpic6671301.jpg
      諦め顔のガウちゃんと、





      foodpic6671300.jpg
      「オラ知らね」とばかりに、すやすやぴーの看板犬・・・・。





      foodpic6671303.jpg
      30分後。


      ついにガウちゃんも、すやすやぴー
      めでたしめでたし




      年末にお泊りに来てくれた可愛いお客様たちのお写真は、
      年明け早々にご紹介させていただきます。
      年内に間に合わなくてご家族様には申し訳ありませんでした




      今年一年、チームウィルをご利用くださったお客様をはじめ、
      沢山の方々に支えていただき、無事2015年を終えることができました。
      本当にどうもありがとうございました!
      foodpic6672776.jpg





      foodpic6672761.jpg
      キミにもありがとさん&おつかれさん。


      皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。




      (追伸)

      IMGP1015.jpg

      こちらのブログをご覧くださっている方の中には、
      正直新年をお祝いしたり、「おめでとう!」の言葉を口にする気持ちになど
      到底なれない、辛く厳しい状況に身を置かれている方もいらっしゃるかもしれません。

      どうか慰めと、心穏やかなひとときが訪れますよう・・・・。

      22 : 37 : 04 | ごあいさつ | page top
      | ホーム |