みんなの様子♪
      2015 / 12 / 24 ( Thu )
      foodpic6659480.jpg
      本日の早朝。




      foodpic6659475.jpg
      モフ男くんや。
      そこは、ハッチ君の休息の場としてしつらえたスペースなのだよ。




      foodpic6659477.jpg

      ま、いいか。
      当のハッチ君は、私のお腹の上で爆睡だったしw。


      昨夜はソファーベッドで右手にフィンちゃん、
      お腹の上にハッチ君の位置取りで、三人で仲良くおやすみなさーいでした





      foodpic6659485.jpg
      私が起きると、ハッチ君もベッドから下りてこちらで二度寝。





      foodpic6659486.jpg
      30分後。




      foodpic6659487.jpg
      引きで。





      foodpic6659489.jpg
      キミ、いつの間に・・・・・。




      foodpic6659493.jpg
      なかなかごはんを食べてくれなかったハッチ君ですが・・・・





      foodpic6657235.jpg
      遂に食べてくれるように!!


      ママのお勤め先には、他にも大ちゃんというワンちゃんが出勤していて、
      ハッチ君がお残ししようものなら、すかさず大ちゃんが失敬するのだとか。
      会社では、大ちゃんに食べられまい!と急いで食べると伺い、
      試しに「あ!大ちゃん来た!」と言ってみますと、このとおり♪

      大ちゃん、GJ!





      foodpic6657231.jpg
      ソファーベッドにあがってまったりしたり、





      foodpic6659491.jpg
      お散歩後、ソファーにスリスリしたり、





      foodpic6659449.jpg



      foodpic6659453.jpg



      foodpic6659456.jpg



      foodpic6659461.jpg



      foodpic6659468.jpg




      foodpic6659467.jpg
      この豪快なスリスリゴロンゴロンが見られればひと安心♪





      foodpic6659462.jpg
      ね♪






      foodpic6659474.jpg
      昨日は丸一日お目見えしなかったウンチくんも、
      今朝やっとお出ましに(嬉)


      ハッちゃん、あと1日の辛抱だよ!ファイッ





      foodpic6659495.jpg
      ちなみに、ハッチ君がママの同僚さんと会社に出勤した直後。





      foodpic6659496.jpg
      そうそう、





      foodpic6659499.jpg
      オラの左目は、すっかり良くなりました♪
      目の件については、後日アップいたしますね。





      foodpic6659421.jpg
      お昼前に、紅一点のルビーちゃんがお泊りに来てくれました♪




      foodpic6659425.jpg
      オヤツをウマウマした後は、速効お椅子でおやすみなさーい。

      わざわざ私のお椅子に移動してw。





      foodpic6659428.jpg
      引きで。




      foodpic6659432.jpg
      お隣の部屋では、ルビーちゃんの直後にチェックインした
      ガウちゃんもスヤスヤぴー





      foodpic6659408.jpg
      ちなみに先日のデイケア時は、





      foodpic6659411.jpg
      場所が気に入らなかったのか、
      モフ男くんが一緒でなかったからなのか
      むむうと不機嫌でいらっしゃいました。




      foodpic6659412.jpg
      そしてまさかの「お迎えまだぁ?」

      ごめんね、もう少し我慢してね。





      foodpic6659415.jpg
      その後は、「おりゃーっ!!」と
      うっぷんを晴らすかのように激しくホリホリ。



      そして最初のお写真に戻る・・・・と。




      foodpic6659417.jpg
      ちなみにガウちゃんがお帰りになった後、

      すかさずピオニー君が占拠w。

      そうだ、ピオニー君のお写真もまだアップしきれていないものが
      あるのでしたい、急がねば!





      foodpic6659735.jpg
      前回はおちおち寝ていなかったガウちゃんですが、
      今日はオラと同室のせい?かわかりませんが、
      朝ごはんパクパクペロリ完食し、爆睡モードまい進ちうです



      今、起きているのは私一人。

      ブログ更新がサクサクはかどることはかどること!


      おっと、ガウちゃんのお迎え前に日誌を仕上げねば!

      ひとまずこれにてm(__)m



      (おまけ)

      foodpic6659436.jpg
      大家さん(おそらく・・・・)が、とっても甘いみかんを差し入れくださいました♪

      実は昨日、おみかんゲットすべくお散歩帰りに一旦ホテルに戻り、
      小銭入れを握りしめて八百屋さんに向かったものの
      既に店じまいされた後・・・。

      しょげかえって帰路についただけに、
      今朝、ドアノブに下がった黄色い山々を目にした瞬間、嬉しさひとしお!

      お・・・おありがとうごぜえますだ(感涙)

      おみかん命の私は、まさにそんな気持ちでした。

      大家さん、いつもありがとうございます



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red


      14 : 33 : 55 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |