お写真いろいろ♪
      2015 / 12 / 20 ( Sun )

      uX2R6r5YGFgaG1d1450561049_1450561617.png
      先日(16日)は、ゴーちゃん師匠の16歳のお誕生日でした!

      ゴーちゃん、ごめんね。
      いっちゃんなんだかバタバタしちゃって、
      昨夜「ハッ!!そうだったー!!」


      ゴーちゃんの大好きなお母さんと

      ゴーちゃんのことが何より大切なお母さん。

      これからも、二人五脚で穏やかに健やかに過ごしてね^^

      ところでゴーちゃん。

      元気とはいえ、16歳。

      「しゅわっちダッシュ!」もほどほどにね
      apT5SKTt96X5H3Q1450568358_1450568681.jpg
      ゴーちゃん、16歳のお誕生日おめでとう





      ここ数日、なんのかのと気忙しくブログもおサボりしてしまいました

      ご心配くださった方々には、すみませんでした



      foodpic6650439.jpg
      お泊り組のピオニー君、のぼりゆく朝日をバックに@代々木公園




      foodpic6650440.jpg
      オラも。




      foodpic6650441.jpg
      なんだ、なんだ?




      foodpic6650442.jpg
      この日もカメラ目線いただけず・・・。




      foodpic6650445.jpg
      さ、帰ろ、帰ろ♪





      foodpic6650444.jpg
      どこからか、オカリナの音色が聴こえてきました。
      「きよしこの夜」でした。
      もうじき聖夜ですなぁ・・・・・。





      foodpic6650447.jpg
      こちら、はじめましてのマロンちゃん(13歳)♪

      年末年始のお泊りに備え、お試しお泊りに来てくれました。





      foodpic6650448.jpg
      この日、他の子との接触が得意ではない子が集まったこともあり
      (マロンちゃん含む)母に泊まり込みの助っ人に来てもらいました。




      foodpic6650450.jpg
      ご家族とバイバイ後、しばらく「わん、わん!」吠えていたマロンちゃん、
      母に抱っこされると、ぴたり吠え止み、じきにZZZ....。




      foodpic6650451.jpg
      すやすや~




      foodpic6650455.jpg
      その後は、お椅子の上や、





      foodpic6650456.jpg
      テーブル下に移動してねんねしていましたが・・・・




      foodpic6650457.jpg
      どうやらこちらのベッドが一番気に入った模様。





      foodpic6650458.jpg
      夜はこちらでぐっすりモードでした。

      おそらく、次回も初日は心細くて吠えてしまうこともありそうですが、
      比較的すぐ落ち着いてくれそうでホッ♪





      foodpic6650446.jpg
      お次は連泊、がんばろうね!





      foodpic6650459.jpg
      ちなみにマロンちゃん、

      デンタルガムも驚きの速さでウマウマですた。






      foodpic6650449.jpg
      その頃、ピオちゃんもお気に入りのソファーベッドでぐも~





      foodpic6650452.jpg
      あ、起きちゃった。





      foodpic6650453.jpg
      ごめんごめん。
      ねんねしててね。





      foodpic6650454.jpg
      いいこいいこ





      foodpic6650461.jpg
      その1時間後。





      foodpic6650460.jpg
      ソファーベッドがいつの間にぎゅうぎゅうに。

      ご、ごめんごめんw。







      foodpic6650597.jpg
      ピオニー君は、明日いよいよお迎えです。
      今回はロングステイでしたが、モフ男とも他の子とも仲良く
      過ごしてくれ助かりました♪
      パパとママがお利口さんにお泊り頑張ったピオちゃんに
      お土産たくさん買ってきてきてくれるそう♪
      だからもう少し一緒にがんばろうね!




      foodpic6641452_20151220072328138.jpg
      そうそうこちら、ピオちゃん家に差し入れいただいてしまいました

      早速母と美味しく御馳走になっております!
      どうもありがとうございました







      foodpic6650608.jpg
      そして、久しぶりにハッチ君もお泊りに来てくれました♪





      foodpic6650462.jpg
      チェックイン直後、玄関をじっと見つめるハッチ君。





      foodpic6650463.jpg
      しばらく後、PCに向かう私のお膝でおやすみなさーい。


      前回ハッチ君は、お泊り中なかなかごはんを食べてくれませんでした
      毎日ママと一緒にホテル近くの会社に出勤しているハッチ君。
      ハッチ君のストレスが少しでも少なく済むようにと、平日はママさんの
      同僚の方が朝ハッチ君をお迎えにきて会社にお連れくださり、
      夕方またホテルにお届けくださっています。




      foodpic6650468.jpg
      ハッちゃん、皆さんに愛されてるねぇ・・・・





      foodpic6650469.jpg
      でも今日は日曜日で会社はお休み。

      朝ごはん、食べてくれませんでした・・・・(涙)


      今夜ママがお迎え予定ですので、おうちでごはんを食べられるにせよ、
      それまでに少しでもごはん食べてほしいなぁ・・・・・。





      foodpic6650470.jpg
      昨夜、2日目のチェックイン後。
      やっぱり私のお膝でまったり。




      foodpic6650471.jpg
      その後、軽いイビキをかいて寝はじめたものの・・・





      foodpic6650472.jpg
      座りが悪かったのか、背もたれ側に移動して
      ぐっすりモード突入。




      今夜一旦おうちに戻り、明日夕方からまた連泊予定のハッチ君。

      ハッちゃん、心細いだろうけれど一緒にがんばろうね





      (おまけ)

      foodpic6650630.jpg
      トクちゃんのママさんからも、お土産を頂戴してしまったのでした!
      どうもありがとうございました
      ぱりぱり美味しくいただきました♪



      そうそうトクちゃんといえば。



      foodpic6650633.jpg
      ピオニー君のマイオモチャがいたくお気に召した模様。





      foodpic6650631.jpg
      ん?





      foodpic6650634.jpg
      トクちゃん、ごめん。

      それ、ピオニー君のだから返してもらうね。





      foodpic6650635.jpg
      ダメダメ、返してえええーっ!!!





      foodpic6650637.jpg
      奪還。





      foodpic6650639.jpg
      オーケー。
      もう取らないから。






      foodpic6645837.jpg
      ママさんによれば、トクちゃんは他の子のオモチャに興味津々なのだとか。





      foodpic6650647.jpg
      そういわれれば、ここにも約一名w。

      マイオモチャには目もくれず、ホテルのオモチャをほぼ全制覇した
      ピオニー君でありますw。




      foodpic6650656.jpg
      もちろん、皆お手付き組w。





      foodpic6650640.jpg
      ホント、みんな可愛いなぁ・・・・・





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red



      12 : 50 : 48 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |