白黒ぷーさんずと黒柴ガウちゃん♪
      2015 / 12 / 14 ( Mon )
      foodpic6637644.jpg
      フィンちゃんとトクちゃん、きゃわわプーずの2ショット

      フィンちゃんに朝ごはん後のご褒美をあげようとすると、
      すかさずトクちゃんもちょこん♪
      そして二人仲良くウマウマゲット




      foodpic6637648.jpg
      お気に入りのお椅子にあがり、早速ホリホリ。




      foodpic6637649.jpg
      ベッドメイキング完了。





      foodpic6637645.jpg
      トクちゃんのお写真を撮っていますと・・・・





      foodpic6637646.jpg
      やおら、フィンちゃんがぬぬう。





      foodpic6637651.jpg
      はい、では2ショット撮りまーす。





      foodpic6637653.jpg




      foodpic6637654.jpg





      foodpic6637650.jpg




      foodpic6637655.jpg




      foodpic6637656.jpg
      撮影って、難しいねぇフィンちゃん・・・・。





      foodpic6637659.jpg
      そのフィンちゃんは、





      foodpic6637662.jpg
      そのまま私の膝を枕にしてスヤスヤ突入。




      foodpic6637663.jpg
      でもナデナデを止めると、すかさず
      「おててがお留守ですよー」とお知らせくださいますw。






      foodpic6637665.jpg
      ごめんねフィンちゃん。
      オラに目薬差してあげなきゃなので、しばしお膝もお留守にしまーす。






      foodpic6637666.jpg
      そしてお昼前には、ガウちゃんもデイケア組に合流です♪




      foodpic6637668.jpg
      ボールばっちこい!

      ダイエットが成功し、だいぶスリムになりました♪





      foodpic6637671.jpg
      その分動きもキレッキレで、なかなかシャッター追いつかず。





      foodpic6637672.jpg
      そして現在。





      foodpic6637673.jpg
      そろそろお散歩に出たいのですが、
      皆さん、まったく起きる気配なし・・・。



      そうそう、トクちゃんは今朝東大で、

      鳩さん向かって猛ダッシュ!

      元気でよかよか


      明日からまた新しいお友達が合流しますが、
      もうしばらくがんばろうね




      (おまけ)

      昨日、オラの検便をしていただいたのですが、
      腸内細菌のバランス、バッチリだったそう(やんややんや)

      いや~これまではモフ男くん、一見良い固さのウンチでも、
      検査をしますと水様性ゲーリー時と同じくらい悪玉菌がのさばっているケースが
      ままありましたが、「バランスよかったですよ!」と言われたのは
      始めてではなかろうか(感涙)!!

      これはやはり、ビオラクチス様効果によるところ大なのかも。
      ええ、すっかりビオラクチス信者になりますた。
      自分は時々飲み忘れても、オラには毎回きっちり投与。

      あげたかったお野菜とかキノコとか、これからは
      あまりナーバスにならず、少しずつあげてみようと思います♪

      foodpic6637852.jpg
      ちなみに果物嫌いと思われていたオラですが、
      どうやらりんごのスライスは好きな模様♪
      毎日シャリシャリ食べています♪

      でも火を通したりんごはプイッ・・・・・。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red



      17 : 35 : 22 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |