ぷー吉くんとの3時間♪
      2015 / 12 / 13 ( Sun )
      うわーっ、しまった!!

      10日の夕方デイケアに来てくれた、キュートなパピー君のお写真を
      すっかりアップしたつもりでいたのに、まだ「下書き」設定のままで
      未公開状態だったことに、なんとたった今気づきました

      「明日か明後日にはブログにお写真アップしますので、
       覗いてみてくださいね(キリッ)!」と豪語しておきながら、
      パパさん、うっかりで申し訳ありませんっっ


      遅ればせながら・・・・。


      foodpic6635210.jpg
      ぷー吉くん、5ヶ月♪
      トイプーとウェスティーのハーフだそう。

      お住まいは渋谷区から少々離れておられるそうですが、
      この日の夜、ご家族が渋谷内でご用事のため、
      その間、ぷー吉くんをお預けくださいました♪




      foodpic6635207.jpg
      撫でれ♪


      なんとぷー吉くん、ペットホテル初体験。

      パパとバイバイ後、キュンキュン落ち着かない様子でしたので、
      ごはん完食はちょっと無理かな?と内心踏んでいたのですが・・・・・




      foodpic6635176.jpg
      そっこーパクパク。




      foodpic6635174.jpg
      途中、何度か玄関の方を気にしつつも、




      foodpic6635172.jpg
      ウマウマ




      foodpic6635177.jpg
      ペロリ




      foodpic6635181.jpg
      よくできましたー

      ちなみに、チェックインしてわずか15分後(驚)。





      foodpic6635202.jpg
      夕ごはん後は、チェキチェキタイム。
      (ご家族がお持ちくださった、ぷー吉くん愛用ブランケットを
      まずはベッドに敷いてみました。)




      foodpic6635203.jpg
      ふんふん




      foodpic6635204.jpg
      ふむふむ




      foodpic6635206.jpg
      撫でれ♪





      foodpic6635214.jpg
      私の自前の、太く短い橋を渡ってお膝にちょこん♪と
      収まること何度か。





      foodpic6635212.jpg
      が、この時は決めあぐねていた模様w。





      foodpic6635196.jpg
      私が椅子に座ると「ぼくも!」




      foodpic6635197.jpg
      お椅子の上から時々ガードマン。





      foodpic6635199.jpg
      ちょっとドヤ顔。



      疲れているはずなのに、なかなかお休みにならないぷー吉くん。

      foodpic6635216.jpg
      に、日誌が書けん・・・・・。





      foodpic6635217.jpg
      でもそのうち、ようやく・・・・・





      foodpic6635219.jpg
      ぷす~





      foodpic6635222.jpg
      その20分後。




      foodpic6635220.jpg
      更に5分後。





      foodpic6635223.jpg
      そしてスヤスヤモード突入。
      なぜかテーブルによじ登って。





      foodpic6635224.jpg
      更ににじりにじり北上。


      通常は、テーブルにあがった時点でメッでありますが、
      この時は、お疲れちゃんであろう坊やに短時間でも寝させてあげたくそのままに。
      (後でパパさんにはごめんなさいしました。)






      foodpic6635225.jpg
      パパのお迎え直前に、お洋服を着てスタンバイ♪

      3時間ぶりにパパと再会した時の、ぷー吉くんの喜ぶようときたら!!

      はじめてのホテル体験、本当に本当によくがんばりました。
      私、とても感心してしまいました。

      お別れしな、「ぴったりのホテルだったので、本当によかったです!」

      とパパさんがお言葉をくださいました。

      夜まで預かってくれる場所がなかなか見つからず、本当に困っていました、と。

      こちらこそ、ぷー吉くんの生まれてはじめてのペットホテルに
      お選びいただけ、とても光栄でした。

      ひとまず特に怖い思いはさせずに済み、ちょっとホッとしています。




      foodpic6634479_2015121313452810c.jpg
      ぷー吉くん、元気でねー!





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red

      15 : 02 : 28 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |