銀杏と紅葉
      2015 / 12 / 09 ( Wed )
      foodpic6625843_20151209124349da5.jpg
      先週のいちょうカーペット@駒場東大




      foodpic6625844.jpg
      うーん本当は・・・・





      foodpic6625845.jpg
      こういうショットが撮りたかったのに、ことごとく玉砕(涙)

      ちなみに、モデルは先日お泊に来てくれた、バジルちゃん♪
      (はっ、撮り溜めたお写真のアップがまだでした・・・


      そうそうこの日、バジルちゃんとお散歩中、東大で久しぶりにお会いした
      ワン友さんにこうお声掛けいただいたのでした。


      「小型のワンちゃん、珍しいですね!
       いつも大きな子ばかりでしょう?」


      えっ!?


      あれ、そういえば。


      以前、くうちゃんママも、別のワン友さんから
      「あちら(※当ホテル)は、大型犬が多いのでしょう?」と尋ねられたと
      伺った記憶が・・・・。


      そうか、うちは大きな子が多いイメージなのね。


      でも実際は。

      御多分に漏れず、うちも小型犬のお客様の割合が一番多いです。

      とはいえ、中・大型のお客様の割合も肉薄していまして、
      ほぼ半々といったところでしょうか。



      foodpic6625852.jpg
      あ、看板犬は大型犬です。




      foodpic6625846.jpg




      foodpic6625847.jpg




      foodpic6625848.jpg
      with ぼっさりあんよ

      もうかれこれ2ヶ月近くシャンプーできていません・・・・orz
      先月のシャンプー予定が、突然のゲーリーでお流れとなり、
      今度は、左目の軽い炎症(現在治療中)・・・・。
      早く治して、フワサラコリーで年越しさせてあげたいです。





      foodpic6625851.jpg
      空をキャンバスに、錦たなびくイロハモミジ。



      foodpic6625850.jpg





      IMGP9154.jpg
      と、オラ。





      昨日、久しぶりに出向いた代々木公園でも紅葉鮮やかでしたが・・・・。


      foodpic6625826.jpg
      ぽつーん。





      foodpic6625827.jpg
      誰か来たっ♪♪





      foodpic6625829.jpg
      お隣りだったー。




      この後、ランですみれちゃんやダンディー君、グッディ君、こころ&みな姉妹と再会し、
      ランから出るや、親友くうちゃんとバッタリ!
      懐かしい面々と再会できて、ルンルンなオラでした♪

      早起きがんばって、たまには代々ランに連れてきてあげるかな・・・・・。




      (余談)

      昨日、久しぶりにみーちゃん&大ちゃん宅へ。
      昨年からずっと気にかかっていたのですが、やっと
      お線香をあげさせていただくことができました。(私の都合で何度かお流れに・・・)

      お忙しいところ、お昼時に押し掛けたばかりか
      ずうずうしくもお手製ランチを御馳走になり、更にお土産まで
      いただいてしまうという・・・・

      foodpic6626153.jpg

      美味しい旬の果物の他にも、
      雨の日に広げた瞬間ぱっと気持ちが明るくなりそうなパステルカラーの雨傘と、
      カスピ海ヨーグルト菌種などもいただいてしまいました
      (今朝、無事ヨーグルトが完成していました♪)

      ママさん、多々お心遣いいただきどうもありがとうございました

      雨の日のお散歩が、ちょっと楽しくなりそうです♪



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red


      15 : 02 : 44 | その他 | page top
      | ホーム |