なぜこうも可愛い子ばかりなのか・・・
      2015 / 11 / 22 ( Sun )
      foodpic6583134.jpg
      今朝。






      foodpic6583137.jpg
      安定の定位置に治まるフィンベニ組。





      foodpic6583138.jpg

      を、じいっと見つめるケリー嬢。





      foodpic6583142.jpg
      さて、そろそろ起きていただきましょう。





      foodpic6583140.jpg

      「お散歩行こか?」






      foodpic6583143.jpg
      で、お散歩に。





      foodpic6583145.jpg
      カメラ目線をくれたのはフィンちゃんただ一人・・・・。





      foodpic6583146.jpg
      キリッ






      foodpic6583148.jpg

      本日の精一杯の3ショットがコレ・・・・・。





      お散歩から戻り、お掃除をしていましたら・・・・・

      foodpic6583151.jpg
      お掃除のため、半分に折っておいた特設ベッドに
      ちょこんのフィンちゃんw。





      foodpic6583155.jpg
      寝にくくないのかなぁ?と思いきや・・・・・





      foodpic6583157.jpg
      すかさずケリーちゃんも真似っこw。





      foodpic6583159.jpg
      その後仲良く、





      foodpic6583160.jpg
      ソファーベッドでぐっすりモードでした





      実は昨日、お泊り組に小柄なお友達が合流したのですが、
      ご家族のご要望で可愛いお顔をご紹介できず


      foodpic6583161.jpg
      ちらっ。

      こんなかんじで、仲良くお昼寝してはりました。



      こうしてお尻が見えていればまだわかるのですが・・・・。





      foodpic6583165.jpg
      こうなると、一見まったくわかりません。





      foodpic6583166.jpg

      でもこのとおりw。


      なので、フィンちゃんがお水を飲みに下りて、
      ソファーに戻る時、知らずに踏まぬよう注意喚起が必要です。


      気を付けてー。
      そこにいますよー!






      foodpic6584000.jpg

      まぁ、私のその声を聞きつけたご本人が、
      「ん?」とモゾモゾ出てきてくれるわけですがw。




      この子も、もうほんっっとうにキュートなお顔をしてはりまして。

      皆さまにご覧いただけないのがとっっても残念です




      そういえば今朝。

      お散歩中にくうちゃんとママさんにばったりお会いしたのですが、
      ママさんが、しみじみおっしゃいました。

      「ベニーママ(※私のこと)のホテルのお客さんは、
      皆が皆本当に可愛い子ばかりね!」と。



      でゅふふふふふふ

      まさにおっしゃるとおり!!



      なぜこうも性格といい外見といい、
      こんなにも可愛いく良い子たちが集まってきてくれるのか
      実に不思議でなりませぬ!
      いやぁ揃いも揃って、みんな本当に良い子でしてね!!

      家族からは、それは私の欲目も多分にあるのでは?と
      言われましたが。
      うんにゃ、ぜったい可愛い、すこぶる可愛い!!!



      ・・・・と、山手通りで鼻息荒く力説。



      すると、くうちゃんママは真顔でおっしゃいました。


      「それは、ベニーが良いご縁をもたらしてくれているんじゃない?

       ベニーと一緒にいると、とっても癒されるもの。

       いい仕事してると思うな。サイコ―の看板犬よ!」


       

      IMGP8120_2015112222183160c.jpg

      えっ。






      IMGP8129_20151122221830265.jpg

      そうか・・・・・今まで考えてみたこともなかったけれど、

      ひょっとするとそうなのかも・・・・。


      私が考えている以上に、キミに助けられているのかもしれんなぁ・・・・。






      foodpic6569690.jpg




      foodpic6569692.jpg





      foodpic6569697.jpg





      foodpic6569698.jpg
      ね。





      (おまけ)

      foodpic6569686.jpg
      てーいっ。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red


      23 : 04 : 44 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |