今日も今日とて黒族の集い
      2015 / 11 / 16 ( Mon )
      foodpic6566815.jpg
      朝ごはん待ちのフィンちゃん。




      foodpic6566818.jpg
      ごめんね、もう少し待っててね。
      これからチェックインするお友達と一緒にごはんにしよう。





      foodpic6566822.jpg
      そのお友達、ご来訪。





      foodpic6566825.jpg
      ガウちゃん、そろそろ朝ごはんにしようかね。





      foodpic6566830.jpg
      えっ、お気に召さない!?





      foodpic6566833.jpg
      しかたない、大好きなフリーズドライのオヤツをまぶしてあげよう。



      ぱらぱらり。




      foodpic6566836.jpg
      今度はお気に召していただけた模様♪





      foodpic6566840.jpg
      食後すぐにベッドメイキング。





      foodpic6566845.jpg
      そして寝場所決定。





      foodpic6566848.jpg

      ・・・・て、あんなに熱心にお布団ホリホリしておいて(雄叫びあげつつw)
      そこでホントによいのですか先生?





      foodpic6566850.jpg

      これでいいのだ。 
                 by がうす






      foodpic6566855.jpg
      んじゃ、おやすみ~





      ガウちゃんがねんねしたので、お次はフィンちゃん。

      うっかり出し忘れていた、フィンちゃんの大好きなふわふわボールを
      片手に近づきますと・・・・・



      foodpic6566861.jpg
      フィンちゃんが喰らいついてきますたw






      foodpic6566859.jpg
      フィンちゃんがその気なら、私も引っ張りっこ負けな・・・・・・





      foodpic6566863.jpg

      あっさり負けた・・・・。






      foodpic6566864.jpg
      ご覧ください、このドヤ顔!

      だって、それフィンちゃんのボールだものね♪






      foodpic6566866.jpg
      その10分後。

      フィンちゃんも、くか~





      foodpic6566869.jpg
      ガウちゃんママも驚いておられたオモチャの山。

      実はほとんどがいただきもの。
      ありがたく使わせていただいております





      foodpic6566872.jpg
      そうそう、聞くところによれば。

      ガウちゃん、テニスボールがお好きとか!?
      どうです、一緒に遊びませ・・・・・・





      foodpic6566874.jpg

      ・・・・・・・・・・・・





      foodpic6566876.jpg

      あい、お邪魔してすみませんした・・・・。





      ふと気付けば午後にケリーちゃんがみえるまで、

      本日も黒族ばかりのチームウィルでございますw。




      (おまけ)

      foodpic6565610.jpg
      がるママさんからオラにと、おすそ分けいただいた松坂牛の高級ミートパイ
      (もちろんワンコ用です)





      foodpic6565613.jpg
      引きで。




      foodpic6565614.jpg
      はやくはやくぅ~!!




      foodpic6565616.jpg
      オラはついぞ口にしたことのない高級ミートパイ。
      お腹がびっくりしないよう、慎重に少しずついただこうね。





      foodpic6565618.jpg
      あむっ。




      foodpic6565619.jpg
      もんの凄く美味しかったようです。


      よかったねぇ、モフ男





      IMGP8141.jpg
      がるママさん、貴重な高級ミートパイをどうもありがとうございました




      IMGP8142.jpg
      最後の1ピースをオラがいただいてしまって、ちょっぴりごめんねガルちん





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red


      12 : 15 : 59 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |