スヤスヤな朝
      2015 / 11 / 10 ( Tue )
      foodpic6548936.jpg
      おそろのレインコートで朝んぽへ♪




      foodpic6548937.jpg
      ふむふむ。




      foodpic6548938.jpg
      ん?




      foodpic6528540.jpg
      あ、オラは至って元気です!
      食欲も旺盛でウンチは7割がた回復しています
      ご心配くださった皆様、ありがとうございました






      foodpic6548941.jpg
      昨日ハッスルしすぎて?昨夜は5回目のごはんを食べずに
      ぐも~のゴーちゃん師匠。





      foodpic6548942.jpg
      きゃわわな寝顔をこっそり盗さ・・・





      foodpic6548943.jpg

      ほんとすいませんでした。






      foodpic6548939_20151110093103f2d.jpg
      その頃ルビーちゃんも
      朝ごはんをペロリ平らげ、ぐっすりモード♪





      foodpic6548940.jpg
      しかしなぜ私の椅子なのか・・・・・。



      今日は午後から同じくお椅子大好きカーロ君がデイケア組で合流です♪

      レディーファーストの紳士なカーロ君。
      お椅子争奪戦は平和裏に回避されそうな予感。





      (おまけ)

      foodpic6548935.jpg
      フィンちゃんママよりお土産を頂戴いたしました




      foodpic6548944.jpg
      早速美味しくご馳走になっております





      foodpic6548934_20151110092947ee8.jpg
      フィンちゃんママさん、いつもどうもありがとうございます!!
      海ぶどう、生まれて初めていただきました!!





      foodpic6498430_2015111009294876f.jpg
      シェビバビママさん、ノニ入りハーブティー美味しくいただいております♪
      どうもありがとうございました




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red



      10 : 05 : 40 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |