だってファミリーだもの。
      2015 / 11 / 12 ( Thu )

      foodpic6555228.jpg
      絶賛爆睡ちうのゴーちゃん師匠。




      foodpic6555219.jpg
      あ・・・・・。





      foodpic6555224.jpg
      コテン寝続行♪


      今回のお泊りでは雨の影響か、いつも以上にぐっすりモードだった師匠。

      あまりに長時間コテン寝が続くので、ついやってもーた・・・・。



      「ゴーちゃん。

      ゴーちゃん?

      ゴーちゃぁんっ!!!(ゆさゆさ)」





      foodpic6558483.jpg

      気持ちよくおやすみのところ、
      あいすみませんでしたっ!!







      foodpic6558378.jpg
      そんなことをしておきながら、
      今回もちゃっかりママさんからお土産を頂戴してしまうという・・・。




      foodpic6558457.jpg
      そして早速ご馳走になっているという・・・・。

      ゴーちゃんママ、いつも本当にかたじけのうございます
      美味しくいただいております






      foodpic6558377.jpg
      そしてこちらのスヤスヤ姫も、本日おうちにお帰りになりました。





      foodpic6558376.jpg
      ルビーちゃん、6日間オラと仲良くしてくれてありがとうね






      foodpic6555281.jpg
      いつも夕ご飯後はこの場所でスヤスヤモードなれど・・・・。





      foodpic6558382.jpg

      今日は、





      foodpic6558379.jpg




      foodpic6558381.jpg

      オモチャ(大物)と格闘。






      foodpic6558384_201511122108492e7.jpg

      今日は大好きなママがお迎えにきてくれる!と
      わかっていたのかもしれません。

      その1時間後、大喜びでママの腕の中に飛び込んでいきました

      6日間、本当によくがんばったねルビーちゃん♪





      foodpic6558459.jpg

      ずっと寝起きを共にしていた子たちがおかえりになった後、
      元気にご家族の元にお返しできたことにホッとしつつ、
      まだ気配の残るお部屋が、突如がらんとして寂しく感じます。

      でも、それも仕方のないことかな、と思います。

      だって、お預かり中は私たち「ファミリー」ですもの。

      少なくとも私の中ではそうであります。





      foodpic6546290.jpg

      お預かり組の皆さんにも同じように感じてもらえているとしたら、
      これほど嬉しいことはないですなぁ!



      また会う日を楽しみに



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red



      21 : 41 : 47 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |