ハロウィンいただきものとビオラクチス散
      2015 / 10 / 31 ( Sat )
      一昨日、お客様お手製キムチ鍋をご相伴に預かりましたm(__)m

      15種類の具材がたっぷり入った豪華鍋♪
      それはもう、とっっってもおいしゅうございました

      「遠慮しないでどんどん食べてくださいね♪」のお言葉に甘え、

      はふはふウマウマ、お腹がふひー!と一杯になるまで
      本当に遠慮なくご馳走になってしまいました・・・・。
      なんだか、久方ぶりに栄養をしっかり摂った気がいたします

      ママさん、本当にすっかりご馳走になり、どうもありがとうございました!!
      身体も心もぽっかぽかになりました
      お蔭様で、家に戻りましたら、ソッコーでコテン寝でした。




      foodpic6525414.jpg
      コテン寝のフィンベニ組(昨夜)




      foodpic6525418.jpg
      その1時間後。


      フィンちゃん、微動だにせず。





      そして今朝。
      foodpic6525421.jpg
      より密着w





      foodpic6525446.jpg
      フィンちゃんママが、ベニーにハロウィントリーツをくださいました

      ママさん、どうもありがとうございました!!




      foodpic6524028.jpg
      今日はハロウィンだったね。
      頭になくて、プレゼント何も用意していなくてごめんねフィンちゃん





      foodpic6524026_201510311553526c6.jpg
      ゴーちゃんママからも、昨日プレゼントをいただきました
      こちらは私に。




      foodpic6524027_2015103115535106f.jpg
      こちらは、お腹がなかなか安定しないオラに♪

      ビオラクチス散 添付文書


      ヤクルトから発売されている整腸剤(ヒト用)だそうですが、
      名医の呼び名も高い先生が共同開発され、ご本人曰く
      喉から肛門までのガン予防に効果大!とのこと。
      (じつは、以前私も知人の紹介でそちらの先生に診察いただいたことあり。
       これほどの先生がここまで自信をもっておっしゃるというのはかなり期待大かと)


      で、早速昨夜からあげているのですが・・・・。

      先程おめみえしたのは、ここ数週間で一番良いウンチでした!!

      現在のモフ男の状況には合っているよう♪

      ビオラクチス散を処方くださるドクターを探さねば・・・。
      お近くで見つからない場合は、外国から逆輸入?する方法も
      あるようですが、クール便の手配不可とのことですのでこちらは最後の手段ですね。
      (※ビオラクチス散は処方薬で要冷蔵)




      foodpic6019579_20151031155909ee8.jpg
      ゴーちゃんママ、お腹とガン予防にも効く?良い整腸剤を
      教えてくださりどうもありがとうございました





      (おまけ)

      foodpic6525449.jpg

      いただいたハロウィントリーツは、





      foodpic6525453.jpg
      早速オラと、




      foodpic6525454.jpg
      お泊り組のアレックス君とで




      foodpic6525456.jpg
      仲良くいただいております♪♪





      foodpic6524029_2015103115535163a.jpg

      フィンちゃんママ、どうもありがとうございました





      foodpic6525447.jpg
      アレックス君のお写真は、また改めてゆっくりご紹介いたしますね♪

      これからアレベニ組と夕方のお散歩に行ってきまっす!




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red


      16 : 52 : 24 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |