ドナドナ・ノイ君そしてお馴染みトイプー兄弟♪
      2015 / 10 / 20 ( Tue )
      foodpic6496200.jpg
      昨日のノイ君。

      ママがお迎えにみえ、大喜びでお出迎えした後、
      リードを付けられ何かを察知。





      foodpic6496201.jpg
      さ、おうちに帰りますよ。





      foodpic6496202.jpg
      うぬぬ。





      foodpic6496203.jpg
      必殺時間稼ぎ作戦。






      foodpic6496204.jpg
      引きで。





      foodpic6496206.jpg

      嫌じゃ、帰らん!






      foodpic6496208.jpg

      ぐぬぬぬ。




      foodpic6496209.jpg

      ノイ君いつもありがとう。
      ホテル冥利に尽きますほんと。







      foodpic6496277.jpg
      来月もオラと待ってるよ♪






      foodpic6496210.jpg
      ママさんよりチョコレートを頂戴いたしました

      今回の劇団一季さんの公演を協賛されたベリッシモさんからの差し入れだそう。
      FIATのチョコ!?と思いましたら、MAJANI(マイアーニ)という
      イタリアのチョコレートメーカーから発売されているシリーズのようです。
      早速ありがたくいただいておりますm(__)m






      チョコレートといえば、前回のお泊り時にシェビバビちゃん家より
      アラン・デュカスのチョコレート専門店のお土産を頂戴したのでした
      foodpic6496396.jpg
      一口一口じっっくり味わいながらいただきましたです!!
      どうもありがとうございました






      foodpic6496214_20151020192516ecc.jpg
      そのシェビーちゃん&バビちゃん兄弟が、本日から
      またお泊りに来てくれています♪







      foodpic6496215.jpg

      ちなみに絶賛ごはん待ち。





      さぁ、お待たせ―!とごはんをあげるも、
      お兄ちゃん、まさかのプイッ(驚)。






      foodpic6496226.jpg

      どうやら、モフ男くんのごはんのニオイに反応し、
      「もっと美味しいモノあるんでしょ?」アピールの模様。


      うーむ、やむをえん。

      一旦お兄ちゃんのごはんを下げさせてもらうよ。






      foodpic6496217.jpg

      それを見て焦ったのか、
      バビたん、やおらパクパク食べ始め・・・・






      foodpic6496218.jpg

      ほぼご完食。





      foodpic6496221.jpg

      しかし・・・。
      食欲旺盛なシェビーちゃんがバビたんのお残しにも
      手を出さないなんて・・・・と一瞬心配になったのですが。






      foodpic6496224.jpg

      どうやらバビたんが、睨みをきかしていたようです。





      foodpic6496231.jpg
      さ、今度は食べるかな?






      foodpic6496228.jpg
      うんまー♪

      いつものとおりペロリご完食のお兄ちゃんと、





      foodpic6496232.jpg
      それを温かく見守る風のバビたん。






      そして食後お兄ちゃんは、

      foodpic6496236.jpg

      私の椅子をご所望。



      お兄ちゃんは、私のお膝をバビたんが独り占めしても文句ひとつ言いません。

      いつも我慢していることも多いように思われるお兄ちゃん。

      だから、敢えてこの場所はお兄ちゃんだけの特別席にしています。






      foodpic6496240.jpg
      不思議とバビたんも、この特別待遇に文句をいいません。

      単にバビたんはこの場所に魅力を感じていないのかもですがw。






      foodpic6496238.jpg
      引きで。






      foodpic6496241.jpg
      30分後。




      そして現在、立ってPCに向かっている私の背後から、
      お兄ちゃんのスヤスヤ寝息がBGMのように流れてまいりますw。




      シェビバビちゃん、1週間一緒にがんばろうね




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red



      20 : 40 : 47 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |