ノイ君とレインコートそしてミュージカル
      2015 / 10 / 16 ( Fri )
      またしてもやってもーた・・・・。


      朝目覚めた私の隣には、お布団にぷくっともぐってスヤスヤな
      ノイ君の寝顔が・・・・。


      あいやー


      ご家族より、おうちでのように夜はケージで休ませてくださいね、と
      言われているノイ君・・・・。



      ママさん、すみませんすみませんっ


      昨夜ソファーベッドでぬくぬくスヤスヤ寝ているノイ君を起こすに忍びなく
      (もうちょっといいか・・・・)と延び延びにしていたら、
      あっさり自分が寝落ちしてしまった模様・・・・・・。





      foodpic6483607.jpg

      こ、今夜こそ心を鬼にしてがんばろう・・・・・。






      そうそう、ノイ君が着ているこちらのオレンジ色のレインコート。
      foodpic6483594.jpg
      ミューちゃんのお下がりです♪






      foodpic6483592.jpg
      ノイ君にはちょい丈が短めですが、






      foodpic6483596.jpg
      それ以外はサイズバッチリ♪






      foodpic6483604.jpg
      マイレインコートを着るとブルー入りまくりのノイ君ですが、

      こちらのレインコートはお気に召したよう




      ちなみにマイレインコート着用時。
      foodpic6181365_20151016095059d3b.jpg

      微動だにせず。







      foodpic6483602.jpg
      ハーネスもノイ君にぴったりでした♪
      小柄なお預かりの子にありがたく活用させていただくね、ミューちゃん。

      ミューちゃんのパパさん&ママさん、どうもありがとうございました







      foodpic6483600.jpg
      おかげで今朝、無事雨の中お散歩に行けました♪



      あ、後ろのボッサリーノ君は今日の午後シャンプー予定です。


      ちなみに。


      オラのシャンプー予約日に、
      雨降りになる確率が驚異的に高いのは
      気のせいでせうか・・・。



      毎回、週間天気予報を欠かさずチェックしてこのありさま。

      しかも昨日の時点では、おひさまマークオンリーだったのに(泣)。


      どんまい、私・・・・・。




      (追伸)

      0000307218.jpg

      明日、明後日と、ノイ君ママも出演される劇団一季の
      ミュージカル「カノン、ベイビィ!」が上演されるそうです。
      (今回ドイツ人の役どころだとか)

      チケットはいつも即日完売の人気劇団。
      (しかも、団員の平均年齢ナント60歳!!)


      「懐かしのヒット曲に合せて、平均年齢60歳が揺れ動く。
       これはダンスか、リハビリか?」とありますが。

      す、すごいパワーだ・・・・。


      私にも、ノイ君ママのエネルギッシュさを分けていただきたいと
      本気で思う今日この頃。

      foodpic6483835.jpg
      やっぱり母子で似てる気が・・・・・。






      foodpic6483834.jpg
      ママさん、舞台頑張ってくださいね
      Viel Erfolg!




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red



      10 : 37 : 23 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |