ゴーちゃんと私たち
      2015 / 10 / 12 ( Mon )

      やっぱり気のせいではなかったようです。


      モフ男くんが隣のお部屋で寝ていると、

      ゴーちゃんやおらおっきしてトテトテトテ。

      ゲート越しにオラの姿を見つけると、

      その場に座り込んで、じいっと見つめています。


      「そこは寒いよゴーちゃん、こっちにおいで。」


      私が声をかけても、頑として動きません



      根負けしてオラを一緒のお部屋にしてみると・・・・・


      foodpic6472350.jpg

      すちゃっと着席。






      foodpic6472355.jpg

      そうか、そうなんだねゴーちゃん・・・・。






      foodpic6472353.jpg

      あのトテトテは、モフ男を探し回っていたんだね。






      foodpic6472354.jpg

      ごめんよ、もっと早く気づいてあげるんだったなぁ・・・。






      foodpic6472357.jpg

      大丈夫、いっちゃんもオラもそばにいるから、ね。






      foodpic6472352.jpg

      第一のファミリーはお母さん。

      第二のファミリーは、私とモフ男。

      ゴーちゃんも、そう認識してくれているのかもなぁ・・・・。


      そう思ったら、涙が出ました。


      ありがとう、ありがとうね、ゴーちゃん。


      11 : 30 : 12 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |