署名の御礼ふたたび
      2015 / 10 / 08 ( Thu )

      父と元気に朝んぽちうのゴンちゃん
      foodpic6464745.jpg
      (撮影者:不明)


      くはーっ、かわええ



      どうしてこうも可愛いのか。



      この可愛さは異常!!



      ・・・・・と、一人PC前で身悶えしまくりの私でありますが、

      私は確信しています。


      シニアわんこと暮らすご家族には、きっとご理解いただける

      心の雄叫びだと!






      しっかしシニア犬の可愛さって、つくづくメガトン級だなぁ・・・・・。




      illust3508_thumb_20151008201545ebb.gif



      「署名、1070件集まりました!」


      今朝、花の木屋のコスちゃんママがご報告のお電話をくださいました。



      せ、せんけんっっ!?


      完全に声が裏返ってしまいました。


      「目標の1000件を達成できてよかった♪」とママさん。



      大田花市場の皆さんや、BONDI COFFEE SANDWICHESさん、
      小西商店さんなどにもご協力いただきました、と。

      そして、めぐちゃんの一件をお聞きになってすぐに仲良しの
      コーディーママさんに連絡を取られ、ソレイユママさんと力をあわせて
      ヨヨラン仲間から500名近い署名を集めていただけた、とも伺いました。


      「めぐちゃんの件、教えてもらえてよかった。」とおっしゃるママさん。



      いやもう、こちらこそ本当にありがとうございました!!
      と電話の前で平身低頭。




      foodpic5030444_20151008194738816.jpg

      「日本もまだまだそう捨てたものでもないな、って今回思えたし。」

      と、コスちゃんママ。


      丁寧なお手紙を添えて、めぐちゃん家に大勢の方々の「がんばって!」
      の気持ちをお届けくださったそうです

      めぐちゃんファミリーも、どれほど勇気づけられることでしょう。


      コスちゃんママをはじめ、署名集めにご尽力・ご協力くださった皆さんに
      心から感謝申し上げますm(__)m
      本当にどうもありがとうございました!!





      foodpic6065945_201510082046582e2.jpg

      明日のモーニングはオラとBONDIに決定♪
      20 : 53 : 44 | つぶやき | page top
      | ホーム |