署名発送のご報告
      2015 / 10 / 07 ( Wed )
      10月6日(第一便)そして本日7日(第二便)、
      お預け頂いた署名の送付が完了いたしましたので
      ご報告申し上げます。


      たくさんの愛犬家の方々に快くご協力いただくことができ
      本当にありがとうございました。


      foodpic6458152.jpg
      (右)心ちゃん&マックスくん家 より
      (左)ROMI REINNING HORSES さんより




      foodpic6460497.jpg
      心パパさん、マックスママさん、沢山のお知り合いにお声掛けくださり
      本当にどうもありがとうございました!!
      封筒を手にした時、その厚みにじーんと感動いたしました。






      foodpic6460600.jpg

      ROMI REINNING HORSES のHiromiさん、Genさん、

      お忙しい中、ご協力本当にありがとうございました!
      わざわざ速達便でご手配いただいてしまいかえってすみませんでした







      foodpic5566630_2015100711355887c.jpg
      ボビーママさん

      駒場わんわんパトロール隊の会報に嘆願書と署名を
      同封し、全メンバーさんにお届けくださいました。
      ご協力感謝いたします!







      foodpic5037059_20151007113557db8.jpg
      そしてコスちゃんママ。

      何十枚も署名用紙をコピーして花市場で配ってくださったり、
      お客様やワン友さんに積極的にお声掛けくださいました。




      foodpic5040771_20151007113807306.jpg
      コスちゃんママから本件お知りになり、サクラちゃんママも
      職場で署名を集めてくださったとか!




      このほかにも、沢山の方に署名にご協力いただけました。
      私にお預けくださった皆さまの「がんばって!」のエール、
      しかとめぐちゃん家にお届けいたしました。



      12072636_1031809996858950_4579660878521756598_n_20151007115834129.jpg

      (めぐちゃんのご家族のfacebookより一部抜粋)

      〜めぐの嘆願書・署名へのご協力ありがとうございます〜

      ご報告が遅くなり、ご心配をおかけし、申し訳ございません。
      皆様からのあたたかいお気持ち、メッセージと共に
      沢山のご署名を頂いております。本当にありがとうございます。
      (中略)
      見ず知らずの私の事、そしてめぐの事を心から応援してくださり、
      励ましてくださる皆様のお気持ちに涙が出る思いです。
      本当に本当にありがとうございます。
      来週の半ば頃までに最終の報告をさせて頂く予定です。
      小さな子どもがおり、ご報告が遅くなってしまいます事、どうぞお許しください。
      どうぞ、宜しくお願い致します。




      物事は、見る角度・方向によって捉え方が異なってきます。

      一方の主張のみに依拠して判断を下すことの危うさを、多くの人は理解しています。


      が。


      今回の一件は、一言でいえば「あまりにあんまり」

      犬の所有権を争点とする前に、「2度に渡る遺棄」について
      客観的かつ詳細な検証を望みます。

      誰が、なぜ、どのように、何を目的として行ったのか。
      遺棄後、めぐちゃんの消息を知りながら、警察に名乗り出るまでの
      3ヶ月近いタイムラグが生じた理由の客観的妥当性の有無を・・・・。


      今後はただ静かに裁判の行方を見守るしかできませんが、
      縁あって出会った一頭の高齢犬の行く末を本気で憂い、
      実名を公表して、真正面から戦う勇気と愛情にあふれたご家族に
      幸あれと心から祈らずにはいられません。

      12 : 45 : 20 | お知らせ | コメント(0) | page top
      <<スーパーシニアずとお腹のサプリなど | ホーム | 黒フワちゃんと黒モフちゃん。そして病院のこと。>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      | ホーム |