ちょいと現実逃避
      2015 / 10 / 05 ( Mon )
      先般の帰省時に撮った雪じろう。


      foodpic6454681.jpg
      すやすやお昼寝。

      でも、そのマットレスの下にあるケージを移動したいんだけどなぁ・・・・。





      foodpic6454684.jpg

      雪じろちゃん、雪じろちゃん。






      foodpic6454687.jpg

      すまないけれど、どいてもらえるかい。
      ゴンちゃんの点滴でその下のケージを使わないとだね、





      foodpic6454688.jpg

      頼む、きいてくれ。






      foodpic6454689.jpg

      猫って・・・・猫って・・・・・

      あーん(涙)








      foodpic6454705.jpg

      一昨日、凛&ガウスママさんが、わざわざお花を
      お手持ちくださいました。

      ベリーにと、素敵な胡蝶蘭をお贈りくださいました!





      foodpic6454707.jpg

      「ベリーちゃんのおかげで、今こうしてガウスがお世話になれているのですから」


      そんなありがたいお言葉を頂戴いたしました。

      ベリーに賜るお言葉が、そのお気持ちが、私は何よりも嬉しいです。





      foodpic6454717.jpg
      凛&ガウスママさん、本当にどうもありがとうございました

      ガウちゃんのお写真が溜まりに溜まっていますが、
      近いうちに一挙公開させていただきますね!!






      foodpic6454703.jpg
      こちらのバラも、とても品のよい芳しい香りで楽しませてくれています。

      お花の名前を尋ねておけばよかったなぁ。





      昨日、こちらの句をはじめて知りました。


      死にはせぬ 

      どこへも行かぬここに居る

      たづねはするな 

      ものは云わぬぞ

            (一休禅師『鸚鵡問答』より)





      foodpic6454958.jpg

      この句を遺した方の本意に沿った解釈かどうかはわかりませんが、

      大きな慰めを得る人は、きっと少なくない気がいたします。



      11 : 22 : 09 | つぶやき | page top
      | ホーム |