お友達っていいね
      2015 / 09 / 15 ( Tue )
      foodpic6405743.jpg
      早速2度目のお泊りに来てくれたルビーちゃん。




      foodpic6405744.jpg
      今回は、チェックイン早々「遊ぼ♪」




      foodpic6405745.jpg
      お次は・・・・




      foodpic6405746.jpg
      コレね♪




      foodpic6405747.jpg
      引っ張りっこをご所望。





      foodpic6405748.jpg

      気付けばおもちゃの山が。





      foodpic6405749.jpg

      ホテルにすっかり慣れてくれたようでホッ





      foodpic6405751_20150915172434296.jpg
      遊び疲れてやっとおやすみ。




      が、私が隣のお部屋でゴーちゃんのベッドを準備
      し始めるや・・・・


      foodpic6405754_2015091517260828b.jpg

      すかさずちょこん。




      foodpic6405741.jpg
      でも最終的にはここに落ち着きました。



      「すっかり第二のおうちね♪」とルビーちゃんのママが
      お言葉をくださいました。
      そうだと嬉しいなぁ!



      先日は、凛ガウママさんのご厚意によりルビーちゃんと一緒に
      「凛たんをしのぶ会」に参加させていただきました。
      その時のエピソードは、また後日改めてご紹介したいと思います。





      こちらは昨日デイケアに来てくれたフィンちゃん。
      foodpic6405776.jpg
      仲良しのモフ男がいなくて、しょぼん・・・・・





      foodpic6405778.jpg

      でもなかったです。





      foodpic6405782.jpg

      次回はオラも帰っているから、またよろしくね、フィンちゃん♪





      そうそう、先日お泊りにきてくれたもあなちゃんが・・・・・


      foodpic6406816.jpg

      ホテルにぐんぐん足を運び、
      「もあなが来たよ~♪」してくれたのだとか!


      せっかく会いにきてくれたのに、ごめんねもあなちゃん

      合宿中は、おうちほどにはのびのび過ごせなかったでしょうに、
      それでも「また来よう!」と思ってもらえたことがとてもとても
      嬉しかったです

      ありがとう、また遊びに来てね♪





      foodpic6405755.jpg
      ちなみに、昨日はこの方もお立ち寄りくださいました。





      foodpic6405757.jpg

      なんと、先週もお立ち寄りいただけたとか。





      foodpic6405759.jpg

      ごめんね、くうちゃん。
      モフ男がいなくて。




      foodpic6405764.jpg

      結局くうちゃんは、





      foodpic6405774.jpg

      しばし玄関で
      フテ寝を決め込んでおられますた。






      foodpic6406813.jpg

      モフ男くんよ。

      お友達って本当にありがたい存在だねぇ・・・・・



      オラは17日に帰京予定です。


      東京に戻ったら、また仲良くしてやってくださいね




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red

      18 : 16 : 35 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |