お休み日変更のお知らせ
      2015 / 09 / 10 ( Thu )
      foodpic6388819.jpg
      ただ今、実家に帰省しております。





      foodpic6388822_convert_20150909113605.jpg
      連日雨ですなぁ。





      そうそう雨といえば、つい数日前の朝。

      ワンずになんとかレインコートを着せることに成功し、

      リードを取りに行って戻ると・・・・・・


      foodpic6388810.jpg

      こうでした。





      foodpic6388815.jpg

      無言で「行かね」アピールのお二人さん。


      で、仕方なく。


      「んじゃ、私一人で行ってくるから。

       二人でお留守番しててね。バイバーイ


      と、私が玄関にスタスタ向かっていきますと、
      慌ててあとをついてきてくれましたw。





      foodpic6388800.jpg
      ちなみにその前日はこう。





      foodpic6388806.jpg
      フィンベニ組の密着ぶりは見慣れた私ですが、





      foodpic6388798.jpg
      さすがにこれには笑ってしまいましたね。


      わざわざ一番狭いところで
      そんなに密着して
      ハァハァ暑がっている理由と必要性が
      まったくわからずw。





      foodpic6388794.jpg

      ま、本人たちがよければそれでヨシ♪





      foodpic6388803.jpg
      ちなみにその頃のルビーちゃん。

      一人スヤスヤモードであられました。






      (お詫びとお知らせ)

      今回、諸事情によりお休み日を一部変更させていただきます。

      9/12(土)、13(日)は営業とし、
      代わりに9/15(火)、16(水)を臨時でお休みとさせて
      いただくことといたしました。

      申し訳ありませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

                                TEAM WILL

      06 : 33 : 51 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |