VIVA 模様替え
      2010 / 04 / 08 ( Thu )
      4月も2回目の週末に近づいていますが、今年はもう少し桜が
      楽しめそうですね。
      車中から、遠目に眺める桜もなかなかよいものです。

      さて、先日のブログで、完成のわずか1時間後に雨に消えた
      トホホな看板のお話をしました。

      今日は、新たにゲットした油性マーカーでリベンジ。
      もう雨なんて怖くないぞ。
      CIMG1411+(2)_convert_20100409004950.jpg


      ついでに、事務所の白い壁に花を描いてみました。
      うむ、我ながらよく描けている。

      CIMG1409+(2)_convert_20100408211834.jpg

      なんちゃって、実はウォールステッカー。

      事務所は賃貸マンションのため、壁掛けなどができず
      少し殺風景に感じていましたが、動きが出ました。


      こちらは、犬と草むら。

      CIMG1400+(2)_convert_20100408211600.jpg

      拡大図。
      CIMG1395+(2)_convert_20100408211517.jpg


      この写真ではわかりませんが、犬たちは愛嬌のある目を
      しているんですよ。


      手軽にできるお部屋の模様替えは、気分転換になります
      ので、プチお疲れ気味の方にもオススメです。


      光が差し込んで、ガラスがキラキラ。
      CIMG1405+(2)_convert_20100409004838.jpg

      余談ですが、このガラスピッチャーは、去年スガハラガラスの
      工場で行われたファミリーセールで購入したもの。
      役員や職人さんと思しき方々総出でお客さん対応を
      されていました。

      スガハラガラスは、すべて手作り。
      スタッフのみなさんの何気ない応対、商品の扱い方、説明など
      から、商品一つ一つに対する深い愛着と誇りを感じました。
      社長以下スタッフの「思い入れ」は必ず製品やサービスに
      自然に滲み出るのだなぁとその時ちょっと感動したのを
      覚えています。

      菅原工芸硝子株式会社


      今日も、多少風はあったものの
      うららかなよいお天気でした。

      ※すみません。月曜日までブログはお休みさせていただく
       予定です。


      (おまけ)

      夕食後、PCに向かったまま睡魔に襲われ
      夜中に「ハッッ!」とした経験、みなさんもおありでは?

      お恥ずかしながら、私は時々やってしまいます。
      そんな時、目覚めた私の目の前には・・・。

      CIMG1377+(2)333_convert_20100408211438.jpg
      寝とります。さすがに不憫。

      頼みもしないのに、仕事に付き合ってくれる雪じろう。

      お茶・コーヒーを何度こぼされても怒るまいぞ、と
      思う瞬間。


      でもやっぱり邪魔・・・。
      CIMG1371+(2)3_convert_20100409005021.jpg

      21 : 58 : 43 | TW活動日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
      <<飼い主が獣医師に尋ねるべき10の質問 (dog actuallyより) | ホーム | ショー・シーズンを楽しもう!>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/88-3981b820
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |