大物2歳児 フラットのピオニー君♪
      2015 / 08 / 10 ( Mon )
      昨夜、私は壁寄りで、





      foodpic6317666.jpg

      フィンちゃんはソファーベッドのはしで
      おやすみでした。






      今朝のフィンベニ。
      foodpic6317668.jpg
      東大をあさんぽ中、雨に降られて雨宿り。






      foodpic6317669.jpg
      いつもながら、

      撮影に協力する気、ナッシングなオラ。






      対して、昨日見学&お試しデイケアに来てくれた
      ピオニー君の優秀なモデルぶりといったら!!

      foodpic6317642.jpg
      キリッ





      foodpic6317643.jpg
      ニコッ






      foodpic6317645.jpg

      パパと♪





      わずか2歳にしてプロモデル並みの見事なカメラ目線!!






      foodpic6314195_20150810130316807.jpg

      ・・・・・少しは見習っておくれでないか・・・・。







      foodpic6317655.jpg

      ご家族とバイバイしたわずか1分後に、






      foodpic6317647.jpg

      オヤツぱくぱく。






      foodpic6317649.jpg

      更にお昼ごはんも、







      foodpic6317651.jpg

      うまうまうま。






      foodpic6317653.jpg

      ごちそうさまでしたー。









      foodpic6317659.jpg
      食後しばらく起きていましたが、そのうち
      日誌を書く私の隣に腰をおろしてまったりモード。






      foodpic6317657.jpg

      さすがにまだ寝るまでには至りませんでしたが、
      はじめましての1時間でこれは超上出来






      foodpic6317660.jpg

      この様子を見るに、今週末のお泊り初日からオモチャで遊んで、
      しっかりお昼寝できるのではないかなぁ・・・と踏んでいます
      いやはや、ピオニー君の順応性の高さに感服。

      (ちなみに、以前お世話になったペットホテルでも、ご家族とバイバイするや
      あっさり自分からスタスタお部屋に入って行ったとか。)






      foodpic6317654.jpg

      ご家族にもお伝えしましたが。


      ピオニー君。

      キミは、どこでもやっていけるタイプと見た!




      陽気で快活で元気一杯のフラットは、周囲を笑顔にする
      生まれながらのエンターテイナーだと、
      今回のピオニー君やフラットのお客様第一号のアントン君たちを見て
      思います



      ピオニー君、今週末、オラとおまちしていまーす♪






      ちなみにこちら、フラットのお客様第一号のアントン君。
      foodpic4160344_20131106195408438_20150810130821978.jpg






      ezyYTFLLlOxanLp1383804117_1383804681_20150810130821e45.jpg

      しみじみフラットって、とる行動が似ているなぁとw。


      アントン君のお泊り時の記事はこちら。→宵っぱりのアントン君






      そして、お馴染みチームウィルのポスターや看板のモデルもアントン君です♪
      poster top

      看板をご覧になって、モデルがフラットとお気づきになったのは
      ピオニー家がはじめてかもしれません。




      こちらの素敵なイラストは、アントン君のママで著名なイラストレーター
      永田智子さんの作品です





      (余談)
      実はピオニー家のみなさんは、お車を1時間弱走らせて
      わざわざチームウィルにお運びくださいました。


      以前当ブログをご覧になり、よさそうなところだな、とブックマークに
      登録くださっていたのだそうです!
      もう本当にどうもありがとうございました!!
      とってもとっても光栄です




      そして昨日はピオニー君たちがお帰りになった後、
      これまたはじめましてのお客様のお宅に打ち合わせに伺いました。

      そのお宅のワンちゃんも、とっても可愛い黒ラブちゃん!
      おっとりラブさんで私のドストライク

      そちらのママさんも、なんと当ブログをご覧になって
      ご連絡をくださったとのことでした。


      昨日は、ダブルで嬉しゅうございました


      細々とでも、ブログを続けてきてよかったなぁ・・・・・。



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red
      14 : 34 : 49 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |