ご機嫌さんなゴーちゃん師匠
      2015 / 08 / 08 ( Sat )
      昨夜、お泊り組のフィンちゃんがおうちにお帰りに。


      foodpic6314201.jpg

      そして予想どおり、しょぼんモードのオラ。




      こんな時は、お散歩で気を紛らせるに限ります。

      foodpic6314192.jpg

      今日もオハー♪


      このヒマワリの愛称は「オハーさん」






      foodpic6314193.jpg

      いつも「おはー♪」と出迎えてくれているように見えるから。

      心の中で、私も「おはー♪」






      foodpic6314194.jpg

      今朝は大好きなさくらこ&もみじ姉妹のパパさんに
      ナデナデいただけて、すっかり機嫌が戻ったオラ。






      foodpic6314196.jpg

      でも、カメラ目線は意地でもくれず・・・・。







      foodpic6314191.jpg

      フィンちゃんは、思いっきり迷惑そうでも、
      一応視線くれはるのになぁ・・・・。









      foodpic6314197.jpg

      今日は午後から、我らがゴーちゃん師匠がデイケアに来てくれました♪






      foodpic6314198.jpg

      いわずもがなゴーちゃんも・・・・・






      foodpic6314199.jpg

      大のカメラ嫌い(泣)






      foodpic6314202.jpg

      ゆえに、ぐっすり寝入っている隙に・・・・






      foodpic6314203.jpg

      こっそり寝顔を盗撮。







      その2時間後。
      foodpic6314208.jpg

      ごはんおくれ♪






      foodpic6314209.jpg

      えーと、まだちょっと早いようですが・・・・・。





      foodpic6314206.jpg

      超特急でお持ちしまっす!

      (何を隠そうゴーちゃんは、声を出さない「エアーワンワン」の名手です)







      foodpic6314210.jpg

      ごはんをしっかり完食し、
      スイカジュースもぐびぐびぐび。

      食後しばらく、私の周りでぴょいぴょい跳ねたり、
      ベッドですりすりごろんごろんしたりとずいぶんご機嫌さんでした。


      連日の暑さで食欲が少し落ち気味とママより伺っていたので
      少し心配していたのですが、元気な姿を見せてくれホッ


      ウマウマしっかり食べて、残暑を迎え撃とうねゴーちゃん





      (おまけ)

      foodpic6314204.jpg

      ゴーちゃんママが、私とモフ男にお守りをくださいました♪

      大安の日に、共に身に着けさせていただきました!

      ママさん、いつも本当にどうもありがとうございます





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red
      18 : 16 : 58 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |