今日も今日とて・・・
      2015 / 08 / 06 ( Thu )

      つい先程、お写真から犬猫の3Dフィギュアを制作されている
      会社の営業さんが飛び込みでおいでになったのですけれど。

      foodpic6308851.jpg

      表紙のシェルティーちゃんの残念ぶりに軽く驚愕。
      (実物とずいぶん違いますやん 涙)


      そうか、こうなってしまうのね・・・・・とパンフをめくると金額が。

      Lサイズ(長辺12-13cm)で定価70,000円のところ、
      40%オフの42,000円でご奉仕と。



      いやいやいやいや。


      ペット関連商戦も、あの手この手でいろいろ大変そうだなぁ・・・・と
      自分もペット業界に身を置く人間でありながら、つくづく思った瞬間でした。






      さて、本日のフィンベニ組は・・・・。



      foodpic6307513.jpg

      あれ?






      foodpic6307515.jpg

      いない・・・・・。





      と思ったら、





      foodpic6307508.jpg
      いた。


      よりによって一番狭く、一番冷気が届きにくい場所に。








      その30分後。

      foodpic6307517.jpg

      近い、近いよキミたちw。




      フィンちゃんは、明日お迎え予定。


      今からオラの、しょんぼりぐあいが目に浮かびます。


      明日はお散歩3回でなんとかご機嫌を直してもらおう・・・・。





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red
      19 : 21 : 17 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |