漆黒のトイプーnocoちゃん合宿ちう
      2015 / 07 / 31 ( Fri )
      今日は、朝5時半からお試しデイケアの子が来てくれました。

      モフ男のお散歩途中にピックアップし、一緒にホテルへ。

      ホテルへ着くや、すぐ「ごはん、ごはん!」アピール。

      ママがご用意くださった朝ごはんを、パクパクパク♪
      (お野菜のお残しが少しあり)




      すごいなぁ・・・・と感心しながら眺めていました。

      3時間のお試しデイケア中、やはりぐっすり寝るまでには至らないようでしたが、
      この様子ですと、来月のお泊りも問題なさそうです






      その子と入れ違うようにしてキュートなnocoちゃんがお泊りに来てくれました♪

      foodpic6294235_201507311724487c8.jpg

      ママとバイバイ直後は、やはり小さくキュンキュンしていましたが、
      お持ちいただいたオヤツをあげるとうまうまパクパク♪してくれホッ





      foodpic6294443.jpg
      モフ男に「おはー♪」






      foodpic6294236.jpg
      おひさ、おひさ♪






      foodpic6294432.jpg
      はじめまして、ケロヨンです!





      foodpic6294434.jpg
      や・・・・オモチャです、はい・・・・。






      foodpic6294439.jpg
      ケロヨン、あえなく捕獲さる。






      foodpic6294445.jpg
      体を張って良い仕事をしてくれるケロヨン、GJ!!






      その30分後。

      foodpic6294241.jpg

      私と椅子をシェアしてぐっすりモード。
      (ここがお気に入りスポットのよう)







      foodpic6294573.jpg

      そしてつい先ほど、夕ご飯をペロリ完食♪






      foodpic6294575.jpg
      夕ご飯後のグリニーズ♪
      (おうちでは、歯磨き後のご褒美にあげておられるそうです^^)





      foodpic6294577.jpg
      カミカミ。





      foodpic6294584.jpg
      カジカジ♪





      そして今。

      foodpic6294494.jpg

      こちらの記事を更新作業中の私のお膝で
      すやすやぴー。





      夜のお散歩までゆっくりおやすみね。






      明日は、こちらのキャバリア姉妹が合流予定♪
      foodpic6294521.jpg
      右:アンナちゃん(姉)      左:キナコちゃん(妹)



      皆で合宿がんばりまっしょい




      ちなみに。


      foodpic6294525.jpg

      お姉ちゃんのアンナちゃんがいるところに・・・・・






      foodpic6294527.jpg
      もれなく妹のキナコちゃんがやってきてぴとっ♪





      foodpic6294529.jpg

      (あれ?見慣れた光景だなぁ・・)と思いましたら、





      foodpic6294644.jpg

      当ホテルの常連さん、トイプー兄弟のシェビバビちゃんが
      そうなのでした!







      foodpic6294643.jpg
      弟バビたんの、いちばんの安眠スポットはいつもお兄ちゃんの隣です


      この微笑ましい光景に、いつも見ているこちらが癒されています


      ・・・・・て、ハッ!


      シェビバビちゃんのお泊り時の未掲載お写真が
      まだ沢山あるのでした!


      近々アップいたしますのでキュートなトイプー兄弟ファンの方、
      しばしお待ちくださいませ




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red
      19 : 27 : 31 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |