仔羊ラムちゃん♪
      2015 / 07 / 09 ( Thu )
      先日、シッターさせていただいたラムちゃん。

      foodpic6236907.jpg

      お名前のとおり、キュートな仔羊ちゃん





      ご自宅到着時。

      foodpic6236924.jpg
      この日は、マイベッドでお昼寝していた模様。





      foodpic6236926.jpg
      また来ましたよー、ラムちゃん。





      すぐに夕方のお散歩へ。



      ママさんからは事前に伺っていましたが。



      foodpic6236900.jpg

      迷わず向かった先は、カフェでしたw。


      ラムちゃん、ごめんね。

      今日はカフェには寄れないの。





      uWdYks79B2x1qCS1436429188_1436429265.jpg

      切り替え速し。



      そして次なる行きつけのカフェに私をいざなうラムちゃんでした。





      20150709165827.jpg

      お散歩後、ゆうごはんの用意をする私をきっちり監視。






      foodpic6236919.jpg
      ウマウマペロリ完食し、「ごちそうさまー♪」のこの笑顔






      foodpic6236922.jpg

      食後は満足してまったりし始めることもあれば、






      foodpic6236941.jpg

      「デザートかもん!」することも(笑)。






      ちなみにお昼のオシッコタイムの後は、大好きなボール投げ遊びの時間です。

      UOD0rRy4SqGgiJI1436429298_1436429348.jpg





      はい、ぽーん!

      20150709170138.jpg

      つったかたー♪





      foodpic6236948.jpg

      ハイ、ご褒美ぷりーず♪


      ・・・の流れを、20回近く繰り広げていたような記憶が・・・。






      そして今回、一度だけ待望のカフェに行くことができました。

      foodpic6236952.jpg

      あーん





      foodpic6236954.jpg
      はむっ。






      foodpic6236950.jpg
      ママがお散歩バッグにご用意くださっていたオヤツをウマウマパクっ。
      無事目的を果たせてご機嫌顔のラムちゃんでした♪






      foodpic6237216.jpg
      今回、生まれて初めてご家族と離れ離れの生活を経験したラムちゃん。

      ご親戚のサポートを得て、元気にお留守番をやり遂げました

      本当によくがんばりました!!


      パパとママと、大好きなカフェ巡りをたくさんしてね♪




      (おまけ)

      foodpic6237279.jpg

      美味しいお土産、どうもありがとうございました
      早速ティータイムにご馳走になっておりますm(__)m




      (最後に)

      今回、スペックママさんのご紹介で、ラムちゃん家が
      チームウィルをご利用くださいました

      ママさん、スペックの大事なお友達をご紹介くださり、
      本当にどうもありがとうございました!!

      foodpic4144079_20150709171047786.jpg

      仲良しのラムちゃん、ほんとに可愛い子だね、スペック。
      ご縁の橋渡しをしてくれて、ありがとうね。





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red
      18 : 10 : 11 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |