にぎやか合宿
      2015 / 07 / 09 ( Thu )
      にぎやかだった火曜日のお散歩風景。

      foodpic6232000.jpg
      仲良く歩く、アンジェちゃんとカーロ君。





      それが数分後にはこうなって、
      foodpic6232002.jpg







      foodpic6232007.jpg

      こうなります(泣)。


      もう、ちょっとしたカオスでしたね・・・。



      こうなる予想はつきましたので、できれば2頭ずつお散歩に
      出たかったのですが、この日はホテルでわんずと一緒に待機していてくれる
      助っ人さんの手配がつかず、やむなく一緒に出ることに・・・。


      いろいろな意味で、30分が限度ですた。

      てんでばらばら隊、恐るべし。





      foodpic6232008.jpg
      ホテル近くに来ると、アンジェちゃんが抜けだします。





      foodpic6232009.jpg
      ホテル目指して





      foodpic6232010.jpg

      ひとっ飛び!


      この時のアンジェちゃんの速さに、誰もついていけずw。





      foodpic6232013.jpg

      私の脳内シミュレーションでは、右側に男の子組。





      foodpic6232016.jpg
      左側に女の子組を従えて颯爽と歩けていたのですけれど・・・。

      現実は甘かった・・・。




      foodpic6231997.jpg
      本来、人や車通りの多い時間帯のお散歩は苦手なアンジェちゃんですが、
      この日は、本当によくがんばってくれました






      foodpic6232020.jpg

      お散歩後のわちゃわちゃ隊。
      まるで集合写真みたい。






      foodpic6232019.jpg
      一人キメ顔のシナモンちゃん。






      foodpic6232022.jpg

      はい、チーズ






      foodpic6232025.jpg

      あれっ。






      foodpic6232028.jpg

      アンジェちゃん、おきにの場所に瞬間移動w。






      foodpic6232029.jpg
      ボクも~のカーロ君。






      foodpic6232030.jpg
      そしてお約束。






      foodpic6232032.jpg
      ぐ~





      foodpic6232033.jpg

      その様子を、じっと眺めるお向かいさん。






      foodpic6234760.jpg

      アンジェちゃんは、この場所がお気に入りで、
      夜もずっとこの上で寝ていました。






      foodpic6234758.jpg

      でもグリニーズを食べる時は、
      常にソファーベッドの上なのでしたw。






      foodpic6234761.jpg
      初対面のシナモンちゃんとも仲良く接してくれて、
      よいお姉さんでした





      foodpic6234763.jpg

      わ、美人姉妹みたい♪






      foodpic6234765.jpg

      いつもより賑やかな雰囲気の中、4日間本当によくがんばったアンジェちゃん。

      初日のお散歩では、ずんずんおうちに向かっていきましたが、
      その後は、まっさきにホテルに戻ってくれるようになりホッ。


      4日間合宿生活をがんばったご褒美に、おうちでうんと遊んでもらってね♪





      これから月曜日まで、オラとシナちゃんの3人生活。

      foodpic6228123.jpg





      foodpic6228127.jpg





      foodpic6228126.jpg

      お手柔らかにお願いします。






      foodpic6228116.jpg

      シナモンちゃんのパパさん&ママさんへ


      シナちゃん、元気に合宿がんばっていますのでご安心くださいませ。
      ごはんに、お持ちいただいたボーロをくだいてトッピングしてあげると
      パクパクごはんを完食するようになりました。
      カユカユもあまりひどくないようです。





      foodpic6228121.jpg

      お散歩も、1時間以上歩いてもケロリ(驚)。
      ウンチも絶好調で、夜は羽毛布団にもぐって
      ぐっすり朝まで寝ています。

      よく食べ、よく遊び、よく寝る健康優良児のシナちゃんです♪



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red
      11 : 31 : 19 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |