沖縄からの客人
      2015 / 07 / 06 ( Mon )
      一昨日、雨の中来てくれたタロウ君とユキちゃん。
      ママの出張のお供で、沖縄から上京したのだとか。

      foodpic6229242.jpg

      驚くなかれ。

      こちら、チェックインしてわずか5分後のお写真です。



      な、な・・・なんだこの落ち着きぶりは!?



      くーんくんもハァハァも見られず。


      まったく見ず知らずの場所、人、犬たちに囲まれてこの平静さ。



      いや、たまげました。





      foodpic6229240.jpg
      福島でレスキューされたユキちゃん。





      foodpic6229237.jpg
      ちょっと大ちゃんを彷彿とさせるタロウ君は、
      沖縄でレスキューされたのだとか。





      foodpic6229244.jpg
      普段はママと沖縄で暮らしているお二人さん。
      出張先でママのご用事が済むまでの間、近くのペットホテルで
      過ごすことには慣れっこの模様。






      foodpic6228140.jpg
      なんというか、情緒がとても安定しているのですよね。
      これってやはり、ご家族や住環境の影響が大なのだろうなぁ、と。



      4時間の滞在中、やはりスヤスヤモードとはいかないようでしたが、
      照明落すとウトウトウト・・・・。

      静かにママのお迎えを待つ、ほんにいい子たちでした


      一期一会のご縁に感謝




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red
      23 : 10 : 56 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |