お久しぶりです。
      2015 / 07 / 06 ( Mon )
      わ~

      10日近くも更新おサボりしてしまいました。

      「元気ですか?」と心配してメールくださった方々、すみませんでした

      しかしお預かり組のお写真が、もう溜まりに溜まってしまって
      どうしよう・・・・なレベルです




      と、とにかく本日のお預かり組からいってみます。
      foodpic6228059.jpg

      前回のお泊り時は生後2ヶ月のパピーだったシナモンちゃん。
      ただ今10ヶ月なり♪





      foodpic6228187.jpg
      お椅子の上が大好きなアンジェちゃん。





      foodpic6228019.jpg
      安定のゴーちゃん師匠。





      foodpic6228145.jpg
      そしてお約束のフィンベニ。





      foodpic6228143.jpg

      そこまでひっつく必要があるのだろうか・・・・。





      ちなに1週間前。

      foodpic6228022.jpg

      まぁ、仲良きことはよきことですな、うん。






      同じく1週間前。

      foodpic6228037.jpg




      foodpic6228026.jpg





      foodpic6228039.jpg

      誰っ!?




      foodpic6228042.jpg





      foodpic6228046.jpg

      ウッドストック・・・・もといバビたんでした。




      foodpic6228038_20150706151255c5e.jpg
      そしてまた戻るw。




      foodpic6228047.jpg
      一瞬びっくりしちゃったお兄ちゃん。





      foodpic6228050_201507061512542ca.jpg
      笑うフィンちゃん。




      foodpic6228053_20150706151254feb.jpg




      foodpic6228055_20150706151253b64.jpg
      ちょっと楽しそう。





      foodpic6228281.jpg
      シェビバビちゃんの撮り溜めたお写真は、後日まとめて
      ご紹介いたしますね♪





      foodpic6228105_20150706152105964.jpg
      こちらは、一昨日お泊りに来てくれたがるちん♪





      foodpic6228085.jpg
      ごはん待ち。





      foodpic6228069.jpg
      はい、おまたせね♪





      foodpic6228071.jpg
      背後からのアツイ視線をものともせず
      ウマウマウマ♪





      foodpic6228074.jpg
      あ。





      foodpic6228077.jpg
      シナちゃん・・・・
      自分のごはんを食べようか。





      foodpic6228079.jpg
      シナちゃんは、





      foodpic6228080.jpg
      私がそばを離れたり、物音がすると、





      foodpic6228082.jpg
      食べるのをやめて、





      foodpic6228086.jpg

      こうなります。





      foodpic6228088.jpg
      ずいずいっ。





      foodpic6228089.jpg
      シナちゃん・・・・

      だから自分のごはんをだね・・・・





      foodpic6228090.jpg

      まったく聞いてなし。





      foodpic6228094.jpg



      foodpic6228095.jpg





      foodpic6228098.jpg
      お、あきらめた模様。





      foodpic6228099.jpg

      がるちんのブレない視線の先は・・・・





      foodpic6228104.jpg

      バナナでした。

      今回はオヤツをあまりあげませんでしたので、
      バナナを少しおすそ分け♪





      foodpic6228112.jpg
      バナナをウマウマしてご満悦♪





      foodpic6228113.jpg

      助っ人に来てくれた母も驚嘆するほどおっとりボーイのがるちん。
      老若男女問わず、誰とも仲良くしてくれ、わがままもいわないがるちん。
      私はがるちんにいつも助けられています。本当にありがとうね





      (おまけ)

      foodpic6228110.jpg
      くあ~。




      (おまけその2)
      foodpic6228114.jpg

      がるママさん、プリン早速美味しく御馳走になっております
      いつもお気づかいいただいてしまい、すみませんです




      foodpic6228023.jpg
      フィンちゃん家からも美味しいお土産をいただきました
      八ヶ岳の風を感じながら味わっております♪どうもありがとうございました!





      foodpic6228065_2015070615562074d.jpg

      そうそう、フィンちゃんママより教えていただいた、
      神泉にあるお野菜たっぷりファラフェル専門店クンバ ドゥ ファラフェル
      に早速東大散歩帰りに寄ってみました。(東大から5分とかからず)

      マナーがしっかりしていて、吠えず、抜け毛の少ない子に限り
      店内同伴OKとのことでした。

      大型モフ族のモフ男は流石にNGとのことでしたので、テイクアウトで。
      (抜け毛を考えればお店の判断も当然ですよね)

      応対くださった店員さんも愛犬家でミニピンと暮されているそうで、
      モフ男をご覧になって「コリーはさすがに・・・・」と。


      おお~っ!!!お兄さん、コリーをご存知ですか(嬉)
      いやぁ、最近では「大きなシェルティー」と呼ばれることが多くてですね、
      や、まだシェルティーならよかとです。
      以前、小学生くらいの子に「どーべるまんですかぁ~??」と声を
      かけられちゃいましてね、はははー!

      と、店内にお客さんがいらっしゃらないことをいいことに、
      ひとしきりコリー飼いのボヤキ(?)を聞いていただいたのでありましたw。


      あ、ファラフェルは、噂どおりお野菜たっぷりで満足できました♪
      事前にお電話でテイクアウトもできるそうで、特にお野菜不足の時に
      お世話になることになりそうです。


      フィンちゃんママ、耳より情報をどうもありがとうございましたm(__)m



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red
      16 : 39 : 47 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |