さくらちゃんご登場
      2015 / 06 / 26 ( Fri )
      本日は、シェビバビゴーちゃんのお泊り組に、
      さくらちゃんがデイケア組で合流です。

      foodpic6203212.jpg


      今日はいつもより落ち着きモード。

      お外でバイバイしたせいか、いつも見られるママぁ~鳴きも、
      玄関ガリガリも見られず。


      よし、ひとつお茶でもいただきましょうか。
      foodpic6202575.jpg
      シェビバビママさん、おご馳走様です






      foodpic6202582.jpg
      あ。





      foodpic6202579.jpg

      そうでした、私が飲食する時は、
      さくらちゃんのオヤツタイムでした!!




      foodpic6202590.jpg

      ママがお持ちくださった美味しいレバーのオヤツを召し上がれ♪





      foodpic6202594.jpg

      え、キミも?





      foodpic6202597.jpg

      ずいずいっ。





      foodpic6202603.jpg




      foodpic6202602.jpg
      オラもずいっ。





      foodpic6202613.jpg

      あーん、かわええ・・・・・






      foodpic6202615.jpg

      さくらちゃんママが、オラにも美味しいレバーのオヤツを
      差し入れくださいました。早速オラもありがたく御馳走に♪





      foodpic6202618.jpg
      足るを知ろう、な。






      foodpic6202622.jpg

      これでホントにラストよ!






      foodpic6202689.jpg

      チェックインして2時間後に、やっとゲート前で

      背景がごちゃごちゃしていますが、直しに行けず。

      なぜなら・・・・





      foodpic6202692.jpg
      私がちょっとでも動くと、ぴくりと起きてしまうから。


      午前中はぐっすり爆睡とまではいかない様子。





      foodpic6203187.jpg

      お昼ご飯をウマウマ食べるさくらちゃんと、





      foodpic6203192.jpg
      ストーキングちうのオラ。





      foodpic6203203.jpg
      キミ、自分のごはんをしっかりお食べなさいよ。






      foodpic6203198.jpg

      そして現在。

      お昼寝モード突入。



      さくらちゃんは、毎日ママと会社に出勤しているのですが、
      現在会社には社長さんのワンちゃんもいて、ちょっとお疲れ気味みたい、と
      ママさん談。

      仲良しのモフ男がいるホテルなら、少しは落ち着いて過ごせるかな?と
      の親心で今回お預けくださいました。

      もちろん、おうちでのようにぐっすり爆睡モードとまではいきませんが、
      少しでもリラックスして過ごしてもらえたなら嬉しい限り



      foodpic6202605.jpg

      Jちゃんが、危機を脱して見事元気復活したのは、
      さくらちゃんが日々状況を受け入れてくれているおかげでもあるんだよね。
      チームJの一員として毎日がんばっているさくらちゃんにも拍手






      そして、本日のトイプー兄弟。
      foodpic6202628.jpg





      foodpic6202630.jpg

      大きな子に勇敢に立ち向かっていくチャレンジャーバビたんの手前、
      最初は念のためお部屋を分けてみました。





      foodpic6202632.jpg

      よし、キミたちにもオヤツ(キャベツ)をあげようね。






      foodpic6202631.jpg

      フライングはいけませんw。






      foodpic6202635.jpg

      はい、まずはお兄ちゃん♪





      foodpic6202636.jpg

      はい、バビたん♪






      foodpic6202634.jpg

      はい、お兄・・・・・・


      って、お兄ちゃん、ベロ、ベロ!!






      foodpic6202625.jpg

      締めは安定のゴーちゃん師匠。

      絶賛おねむモード突入です。

      やっぱり雨の影響でしょうか、超ぐっすり!

      あ、もちろんオヤツとごはんは欠かしませんw。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      paw red
      14 : 48 : 59 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |