私信
      2015 / 06 / 12 ( Fri )
      モフ男君、実家で大好きな雪じろうにひっついて回っているようです。

      ここしばらくお腹の調子が不安定だったのですが、

      実家に到着した当日から、良いウンチをしたそうな。



      やっぱりか・・・。





      モフ男がお腹の調子を崩すと、私が必要以上にナーバスになり、

      それが彼に影響してしまう気がしなくもなく・・・。

      わかっているなら気をつけい!と自分でも毎度思うのですが、

      こればかりはなかなか・・・・でして





      ちなみに猫たちは。

      父によれば、父が吹き矢の練習を始めると、猫たちが的近くに
      集まってきて応援してくれる、と。



      前からうっすら感じていたことですが・・・・




      F1000122.jpg
      (父撮影)

      うちの猫たち、ちょっと

      感覚おかしいんじゃなかろうか。




      父よ、大丈夫だとは思いますが、くれぐれも気を付けてくださいね。

      それからオラのお散歩&ブラッシング、すみませんがしばらく

      宜しくお願いしますm(__)m



      雪ちゃん、モフ男をよろしくね。

      yukijiro.jpg

      THvgXPGrCdpeJaj1434113625_1434113834.jpg


      モフ男が「むにむに」したら

      怒っていいから。


      anton_revised.jpg
      22 : 02 : 53 | その他 | page top
      | ホーム |