オラ、実家に帰っております。
      2015 / 06 / 11 ( Thu )
      昨日のお散歩中、顔見知りのパパさんを東大でお見かけしました。


      野球部員が絶賛練習中の野球グランド上でw。



      あちゃー。

      パパさんは、あまり日本語を理解されない外国の方。

      「グランドへのペット立ち入り禁止」の件をご存知ないのだろうな、と思いました。


      ロングリードを装着したワンちゃんとグランド入口に佇むパパさんを、
      横目でちらりちらり見やる部員さんが。(そらそーですよね 汗)

      グランドまで下りていって、パパさんにお知らせすべきか迷っていますと、

      そのうちパパさんとワンちゃんが土手をあがってこちらに歩いてみえました。


      部員さんに注意されたのかな?と思いきや、特に何も言われていない、と。

      一応パパさんには、野球グランドに犬を連れて立ち入ることは大学側から
      禁止されている旨お伝えしました。


      あーそうだったのか・・・・とパパさん。

      りょーかい。教えてくれてありがと。

      そしてにこやかに笑い、手を振っておっしゃいました。


      じゃあね、ベンジー!

      foodpic6063026_20150611154020131.jpg


      ちなみに前回は「ダンディー」ですたw。



      でも、今回は「べ」始まりだし、着実に近づいている気がしますようん!





      そんなパパさんですが、この方のことは、
      foodpic5439137_201506111548174f1.jpg

      「クウチャン


      とバッチリ覚えておられる模様w。




      実は内心、(今日はどんな名前で呼ばれるかな?)とワクワクしている
      自分がいたりします(笑)



      illust3762_201506081347469ee.png



      そのオラですが、事情によりひとあし早く実家に帰省いたしました。

      ホテルでモフ男と会うのを楽しみにしてくれていたワンちゃんたちには
      ごめんなさいです

      今月中には帰京できる予定です。

      宜しくお願い致します。





      foodpic5994253_201506111559063d8.jpg

      特にフィンちゃん。


      (ごめんよフィンちゃん・・・・)と思いつつ床についたせいか、

      昨夜、むむう顔のフィンちゃんの夢を見ますた。

      夢で「むむう」していた理由は、苦手な全身コートを着せられようと
      していたからでありますが。






      むむうといえば、本日デイケア組のこの御方も・・・・・。
      foodpic6160938.jpg






      foodpic6160936.jpg

      カメラを向けられ、めっさご立腹であられました・・・・。



      本日も、カメラ即撤収・・・・とほほ。






      foodpic4078590_201506111617004e0.jpg

      実物は、超可愛いのになぁ~




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      _antonspaw2.jpg

      16 : 25 : 27 | その他 | page top
      | ホーム |