思い出した!
      2015 / 06 / 04 ( Thu )
      最近、ホテル見学のお問合せを頂戴する件数が増えました。
      本当にありがたいことです

      時には、お預かりの子たちの体調や気質などを考慮し、
      心苦しくも先方様のご希望どおりの日時に承れないケースもございますが、
      状況をご理解の上、快くリスケジュールに応じていただけて本当に
      感謝の気持ちでいっぱいです





      昨日、ママと見学に来てくれた可愛いトイプーのmoanaちゃん。

      foodpic6139164.jpg






      foodpic6139165.jpg
      会った瞬間、「どこかで会った気がするなぁ・・・・・」と。







      _Caro.jpg
      当ホテルのお客様、カーロ君に似ているからかな?とも思ったのですが・・・・・





      この記事を書きながら、思い出しました!!



      あれは、確か昨年の秋。

      東大で、J.PRESSの可愛いお洋服を着てお散歩していた
      お洒落なトイプーちゃんが、moanaちゃんではなかったかと!


      (おおー!J.PRESSもドッグウェアを出していたのかぁ!)
      (オシャレなヘアカットだなぁ!)

      とテンションあがった記憶あり・・・。


      その際、私とお散歩をご一緒くださっていたのは、この日
      ホテル見学にお運びくださった、同じく愛らしいトイプーの女の子
      nocoちゃんとママさんでした

      foodpic6058721_2015060413005636c.jpg







      そのしばらく後、カーロ君がホテル見学に来てくれたのですが、
      foodpic6139169.jpg
      会った瞬間「J.PRESSのお洋服を着ていたトイプーちゃんに似てる!」と
      思ったのでありました。




      もし、その子がmoanaちゃんだったとしたら・・・・

      プードルちゃん繋がりの、ちょっとしたご縁を感じた次第






      _Karo.jpg
      ちなみにカーロ君は、ミニ・プーちゃん。






      あっ。



      今、もう一つ思い出しました・・・・。



      nocoちゃんの前回のお泊り時のお写真その2を
      すっかりアップし忘れていたことに・・・・。


      ママさん、パパさんすみません
      大変遅ればせながら、ご紹介させていただきます!






      foodpic6141114.jpg
      noco@東大





      foodpic6141118.jpg




      foodpic6141166.jpg





      foodpic6141149.jpg




      foodpic6141155.jpg




      foodpic6141157.jpg




      foodpic6141161.jpg

      す、すんばらしいアイコンタクト!!






      foodpic6141307.jpg
      対して我が愛犬は・・・・・


      いや、これは100%私のトレーニングが甘かった結果です、ハイ・・・・。






      foodpic6141174.jpg
      nocoちゃんが待っているのは・・・・・






      foodpic6141262.jpg
      食後のグリニーズ。

      (丸飲みしないよう、念のため手で持った状態で与えています)






      foodpic6141265.jpg
      かじかじ。







      foodpic6141272.jpg
      あむっ。






      foodpic6141269.jpg

      ・・・ちょっと食べにくいなぁ的お顔w。






      foodpic6058720_20150604151213172.jpg

      nocoちゃん家も、稚ブログを偶然見つけ、わざわざ電車を乗り継いで
      お運びくださったお客様です。

      広告も宣伝もSEO対策もしていないこんな隠れ家・・・・否
      「引きこもりホテル」をよくぞ見つけてくだすったなぁ!と
      ありがたい気持ちでいっぱいです。


      無数に存在するペットホテルの中から、チームウィルを見つけ、
      当ホテルが重視するポイント、価値観に共感くださる
      すべてのお客様とのご縁に心から感謝しつつ。



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      anton_201506041016506d6.jpg
      16 : 01 : 59 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |