先日のゴーちゃんとカーロ君
      2015 / 05 / 26 ( Tue )
      foodpic6116422.jpg
      カンパニュラ。

      たとえ一輪でも、お花があるとホッとしますね






      foodpic6042631_20150526162250f14.jpg

      その場の空気がふわっと優しく、爽やかになる気がします。

      「一輪の花に神は宿る」ですな、まさに。





      foodpic6109534.jpg

      「花よりオヤツ」度200%のお二人さん。

      うんうん、それでよかよか






      foodpic6110497_20150526161603bb7.jpg

      「花よりオヤツの会」会長はもちろんこの御方。





      foodpic6116113.jpg
      最近、カメラを向けられると
      寝たフリを決め込む新技を習得されました。







      foodpic6116114.jpg
      ごめんね、もう撮るのやめるね。






      foodpic6116125.jpg

      と、やおらシャッキーン。






      foodpic6116128.jpg

      モフ男の吠え声で、ママがお迎えにみえたと
      勘違いしちゃった模様






      foodpic6116118.jpg

      その間も、デイケア組のカーロ君はスヤスヤお昼寝。






      foodpic6116121.jpg
      あ。






      foodpic6116122.jpg
      うつらうつら・・・・





      foodpic6116119.jpg
      セーフ。





      foodpic6116129.jpg

      私の椅子は、カーロ君の安眠ベッドと化しますw。




      あれ?よくよく考えてみますと・・・・。

      カーロ君はほとんどの時間、

      私の腕の中か、お膝か、椅子の上で過ごしていることに!






      foodpic6116130.jpg

      ま、ご当人がよければそれでヨシ♪






      foodpic6116144.jpg
      その後のゴーちゃん。

      軽くドライをかけたため、私にクレープ包みされるの巻。

      今の時期、暑がり組と寒がり組の許容温度差が広がる一方で
      温度調整にちょっとドキドキ。
      場合によっては、お部屋を分ける必要も出てきそう・・・


      できるなら、全員に慣れたいつものお部屋で過ごしてもらいたい。

      でも、それによって体調を崩す可能性が出てきてしまう場合は、

      安全面を優先したいと思います。


      うーむ、慣れてくれるかなぁ・・・・。




      (おまけ)

      foodpic6116149.jpg
      先日ゴーちゃんママより差し入れいただいた、
      クロワッサン生地のたい焼き♪





      foodpic6116158.jpg
      5種類のお味、どれもとっても美味しく頂きました

      ママさん、いつも美味しい差し入れをどうもありがとうございます





      余談ですが。

      今話題(らしい)本を取り寄せてみましたら、
      グルテンフリーを推奨する内容ですた。

      foodpic6110460_20150524171539240.jpg

      「へえーほぉー」とクッキーつまみつまみ読んでいる時点でもう・・・orz。






      foodpic6116707.jpg
      ちなみに、こちらのクッキー。
      お味もとっても美味しく、包装もカワイイ

      新百合ヶ丘にあるリリエンベルグというお店だそーです。


      どの分野であれ、気持ちがしっかりこもっているお店は、
      受け取る側にちゃんと伝わるんだな、と思いました




      おっとフィンベニ組が起きてきました。

      これから夕方のお散歩行ってきまーす。



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      17 : 55 : 13 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |