バロン君とフィンちゃんの目論み!?
      2015 / 05 / 24 ( Sun )
      今朝、期せずして長くなった朝散歩から戻った直後のフィンちゃん。

      foodpic6109562.jpg

      かなりご機嫌。





      foodpic6109589.jpg

      理由はコレ。

      池で猫さんたちに会えてテンションあげあげでした。





      ちなみに、気分が乗らない時は、

      ABrN1qVg4u0cL2L1432446257_1432446336.jpg

      無言で「帰ろ?」アピール。






      foodpic6109531_20150524145026065.jpg

      ねぇフィンちゃん、私の勘違いだったらごめんね。







      foodpic6109528.jpg

      さっさとお散歩切り上げて、

      ごはんをもらおうと目論んでいるんぢゃ・・・







      foodpic6109530.jpg

      そこはかとなく、そんな気がする・・・・。







      foodpic6109544.jpg
      はじめましてのバロン君がお試しデイケアに来てくれました♪

      まだ1歳5ヶ月。
      やんちゃ盛りの可愛いボクちゃんです


      いかんせん大型犬ボーイズ同士。

      双方の様子を見て、しばらく別々のお部屋で様子を見ることにしました。





      foodpic6109546.jpg
      フィンちゃんは、いつものお部屋ではないことがちょっと
      納得いかない様子でしたが、






      yg2SB5TUHrgSNku1432448135_1432448204.jpg

      誤飲要注意のバロン君に
      おもちゃ溢れるこのお部屋はあまりに危険。



      バロン君がその気になれば、
      絶対届いちゃいますし(汗)。






      バロン君は、これまでに一度、おうち近くのペットホテルに
      お泊りの経験があるそうです。
      その際、あまりお水を飲まなかった可能性あり、と伺い
      その点が少し心配されたのですけれど・・・・

      o4sDiu4CX5S8Uow1432435123_1432435201.jpg

      杞憂でした。





      cNKM5gd8eXjHV6M1432435305_1432435463_201505241533152ef.jpg

      いや、むしろ飲みすぎか・・・。






      nzvljVqL5vscAV11432435992_1432436078.jpg

      はい、おりこうさん。

      じゃぁ、お腹がたっぷんたっぷんだろうから、
      ちょっくらお昼寝しましょうか。






      foodpic6109539.jpg

      ファッ!?






      foodpic6109540.jpg

      フェイスタオルが落ちていた模様



      タオルを取られまいと逃げ回るバロン君を
      ゲート内に誘い込んでようやくタオル奪取に成功。

      あ、あぶなかった・・・・・。






      foodpic6109560.jpg
      ごはんもうまうまペロリ完食






      foodpic6109555.jpg
      前日にママと見学に来てくれていたこともあり、
      初回とは思えないほどの落ち着きぶり。
      (もちろん、まだまだおうちでのようにはいかないでしょうが)





      foodpic6109559.jpg

      ご家族と離れて、よく知らない場所で、知らない人と半日過ごして、
      お水もしっかり飲み、オヤツもごはんもパクパク食べて、
      ちゃんとオシッコもして、
      遊んで、お昼寝もして・・・。


      いや、もうほんとよくがんばりました!!






      foodpic6109542.jpg
      バロン君、次回のお泊りもがんばろうね





      余談ですが、バロン君と会った瞬間、代々ランでお会いする
      お友達犬に似ているなぁ!と思いました。

      IMGP0093_2014100710432452e_201505241414543c0.jpg
      コーディー君と、





      20121101152023e28_20150524141457470.jpg
      空ちゃん。



      うむ、似てる気がする。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ

      16 : 10 : 34 | 未分類 | page top
      | ホーム |