母の愛は強し
      2015 / 05 / 23 ( Sat )
      お、お久しぶりでございます。

      連日カワイイお預かりの子がいてはるのですが、
      お写真アップをおさぼりしてしまい、ご家族様には申し訳ありませんっ



      昨日の朝、とても嬉しいことがありました。

      お散歩途中、私の大好きなワンちゃんとママさんにバッタリお会いしました。


      数日前は、しんどくて立ち上がることすら難しかった子が

      いつものように、ママの隣で

      いつものように、私たちにふわりふわり尾を振ってくれていました!



      そして、ママさんの手には、実に1週間ぶりにおめみえしたウンチくんが
      入った袋が!!


      えらいね、えらいね!

      ただただその一言でした。

      よかった、よかったなぁ・・・・!


      ママさんの、まさに文字通り献身的な看病と愛犬への強い深い想いあっての
      見事な回復。


      まだ安心するには早い状況かもしれませんが、体調も血液検査の結果も日ごと
      良好になってきているとのこと。


      またね!とバイバイした私たちの姿が見えなくなるまで
      こちらをじいっと見つめて見送ってくれた私の大好きなお友達。

      私は、彼が本当に好きです。

      会った瞬間から、私の特別でした。


      お役立ていただけるような情報を持ちあわせていない私は
      ひっそり応援するしかできませんが、彼の驚異的な回復を
      目のあたりにして、本当に嬉しく涙涙でした。

      やはり「母の愛は強し」だなぁ・・・と。


      こちらのママさんの元に来ることができた超幸運男子が、
      ごはんをもりもり食べて一日も早く元気復活しますように!


      ママさんも、睡眠をしっかり取るのはなかなか難しいと思われますので、
      栄養だけはしっかりお摂りくださいね。
      あと甘いものも!

      ママちゃん先生、がんばってください
      13 : 41 : 03 | つぶやき | page top
      | ホーム |