お写真いろいろ
      2015 / 05 / 15 ( Fri )
      今日は、半日お客様のお宅でシニアの子と一緒にお留守番しておりました。

      1999年生まれの超可愛い15歳のシーズちゃん。

      後肢がちょいと不自由なのですが、やおら立ち上がり

      どこへ行くのかと思えば、私のそばにえっちらおっちら来てくれて

      よいしょ、と私の足下に腰をおろしてお昼寝態勢に。


      ゆっくり波打つ小さな背中と、足に伝わるぬくもりが

      なんともいえず愛おしかったなぁ。

      よく知らないヒト(私)と二人きりのお留守番。

      内心、心細かったでしょうけれど、本当によくがんばりました。

      しっかりウンチオシッコし、ごはんもパクパク食べてぐっすりお昼寝もして◎!!



      我が家のルイと同じ99年生まれのミュウミュウちゃん。

      これからも、ごはんとオヤツを美味しくウマウマしてお水もしっかり飲んで
      優しいママとパパの愛情を一身に受けてうんと長生きしてね


      ミュウミュウちゃんの可愛いお顔を激写するだ!と
      前日から張り切ってバッテリーを充電しておいたというに、
      当日うっかりデジカメを忘れお写真一枚も撮れずという大失態・・・・。

      やっぱりiphoneに替えるべきなのか・・・・。





      さ、気を取り直して。

      今日はお写真をどんどんご紹介♪



      まずは一昨日、デイケアに来てくれたカーロ君♪


      foodpic6080670_201505132006088b8.jpg
      オヤツ待ち。




      foodpic6080671_20150513200607a71.jpg

      ええーと。





      foodpic6080672_201505132006075bc.jpg

      ちょっとウロチョロしないでくれるかなぁ、
      看板犬・・・。






      foodpic6080666_20150513200609e09.jpg
      はい、どうぞ♪





      foodpic6080668.jpg

      もう少し後で、またあげますからね。






      ojhF8Mgsb29dWrt1431484478_1431484553_2015051320064237b.jpg

      お約束の光景w。





      foodpic6080673_20150513200606c1f.jpg

      第二の安眠スポットでお昼寝ちう。
      (第一の安眠スポットは私のお膝)




      カーロ君、来週も、お待ちしておりまーす





      そしてこちらは昨日の朝。
      思い立って早朝の代々木公園へ。

      foodpic6088843.jpg
      ホテル近くでバッタリ会ったくうちゃんと一緒に
      人っ子一人いないドッグランへ。





      foodpic6088846.jpg
      お互いに、ランで遊ぶのは本当に久しぶり!





      foodpic6088865.jpg
      で、今朝も朝イチで来てみました。


      お、誰かきました。






      CfDsFVESjQKpMkF1431693720_1431693818.jpg
      またもやくうちゃんとバッタリ。





      foodpic6088868.jpg





      foodpic6088870.jpg

      ちなみに朝5時半。






      foodpic6088878.jpg

      ちょいと休憩。






      foodpic6088873.jpg
      ふぁっ!?





      foodpic6088872.jpg





      foodpic6088876.jpg

      ご機嫌だな・・・。





      foodpic6088848.jpg
      昨日、代々木公園で久しぶりに菊ちゃんにバッタリ。

      最近、遠縁にあたる小菊ちゃんが家族に加わったそうです。
      (ちなみに小菊ちゃんも男の子)






      foodpic6088849.jpg
      ずっと一人っ子生活を満期してきた菊丸くん。

      当初しばらくは、なかなか弟分となじめなかったそうですが、
      今はだいぶ慣れてきたそう。

      おっとりお兄ちゃんは、やんちゃな弟くんになにをされても怒れないとか。

      菊ちゃんファイッ!





      foodpic6088851.jpg
      同い年の菊丸くんとは子犬時代からライバル関係!?のガウちゃん。

      昨日はリサーチセンターを元気にお散歩しました。


      そうそう一昨日、お散歩途中にママさんを引っ張るように
      ホテルに立ち寄ってくれました(笑)。


      チリンと呼び鈴が鳴り、ドアを開けるとそこには「にぱぁ」と
      満面の笑みのガウちゃんが!


      もう本当に。

      うちのお客さんって、

      どうしてこうも可愛い子ばかりなのかと。






      foodpic5475770_20150515231440159.jpg

      でもガウちゃん、

      ホテルでは、ほぼ寝ているだけなのですがw。



      みんな、明日も元気にいきまっしょい。




      (おまけ)

      foodpic6088853.jpg
      がるママさんから、美味しいオヤツを差し入れいただきました





      foodpic6088856.jpg
      昨日、今日とお留守番をがんばってくれたオラにご褒美



      ママさん、いつもどうもどうもありがとうございます
      とってもご機嫌さんにウマウマしていました






      foodpic5900666.jpg
      そうそう、がるママさんには、モフ男の今年のお誕生日にも
      美味しいバースデープレゼントを頂戴したのでした!!






      foodpic5900665.jpg
      さくらちゃんママからも美味しいプレゼントを頂きました





      こちらはデュークママさんが作ってくださった素敵なコラ

      t02200296_0330044413236804773_20150515233226992.jpg  t02200296_0330044413236804774_201505152332252ab.jpg

      t02200296_0330044413236804775_20150515233225554.jpg  t02200296_0330044413236804776_201505152332250fe.jpg





      ついでにモフ男くん4歳のお誕生日のお写真をぺったん

      foodpic5896820_20150515233516ced.jpg






      foodpic5896818_2015051523351622d.jpg

      この時、お腹の調子がいまひとつでしたため、
      まずはおそるおそる、パンケーキミックスで作った蒸しケーキを少々。
      (これからは、米粉のパンケーキ粉を使おうことにしました。)





      foodpic5896824_20150515233515943.jpg
      マテよ。




      foodpic5896827_20150515233514423.jpg
      ヨシ!




      foodpic5896831_201505152336350e5.jpg

      驚くほど一瞬でご完食。






      しばらく時間を置いてメインを用意。
      foodpic5896835_20150515233635198.jpg

      といっても、鳥ムネ肉のソテーとふやかしたフードを、
      マッシュしたサツマイモでサンドして型抜きしただけw。

      もちろん「転ばぬ先の整腸剤」をファサーッと練り込んでおりますw。





      foodpic5893592_201505152335174e0.jpg

      こんな質素なお祝いケーキ(?)でも、





      O4mNi94BtetP5IR1425640695_1425640794_201505152335186e7.jpg

      一瞬喉に詰まらせそうになるほど、
      ガツガツ平らげてくれましたw。






      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      23 : 31 : 21 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |