嬉しい想定外
      2015 / 05 / 13 ( Wed )
      foodpic6080675.jpg

      空(くう)ちゃんが、ひさしぶりにお泊りに来てくれました♪





      foodpic6080651.jpg
      チェックイン直後。





      foodpic6080656.jpg
      やっぱりママが消えた玄関が気になる様子。





      foodpic6080655.jpg
      お昼すぎからデイケア組のカーロ君が合流♪

      ときどき、こうして玄関チェックしていましたが、





      foodpic6080654.jpg
      初お泊りだった前回より、だいぶ
      表情が明るいように感じました





      foodpic6080663.jpg
      カーロ君と仲良くお散歩に行き、





      wkGHXtdYgzKEHxc1431484324_1431484366.jpg
      最大の関門だったオシッコもあっさりクリア!


      よかったよかった~(感涙)


      ちなみに前回は、

      17時間近くオシッコしていただけず


      しかも、前回はお外にでるや、スタスタおうちに帰ろうとした空ちゃんでしたが、
      今回はおうち近くを通っても大丈夫でした!




      DaKFYvhncITg6MU1431484385_1431484454.jpg

      これはやはり、
      傍らで嬉々として散歩を楽しむお友達効果かと







      foodpic6080659.jpg
      ね♪






      foodpic6080704.jpg
      ちなみに、昨夜はこちらでぐっすりお休みでした。





      foodpic6080676.jpg
      今朝。
      あさんぽ後、やおらオモチャと格闘しはじめる空選手。




      foodpic6080677.jpg





      foodpic6080678.jpg




      15分後。
      foodpic6080680.jpg
      モグラさんを枕にして







      その1時間後。
      foodpic6080681.jpg
      シャッキーンごはん待ち。






      foodpic6080684.jpg
      キャベツちょい盛りサービス。





      foodpic6080687.jpg
      あっという間にペロリ完食。





      foodpic6080689.jpg
      食後のデザートその1。





      foodpic6080690.jpg
      バリバリ豪快に食します。





      foodpic6080692.jpg
      デザートその2。





      foodpic6080695.jpg
      私のデザート(バナナ)をおすそ分け♪






      ZzhJlpphRTF7KEu1431484594_1431484632.jpg





      foodpic6080697.jpg

      おかわりはありません。






      foodpic6080674.jpg
      粘りますなぁw。







      そして3時間後・・・・・。

      foodpic6080701.jpg

      フアッ!?






      foodpic6080703.jpg

      や、そこに寝るのは全然オッケーなのだけれど。

      くれぐれも自分で「ていっ!」と下りないでね?
      空ちゃんの腰に悪いから。






      foodpic6080787.jpg

      ・・・・と言ってるそばからあっさり自力着地


      夜と同じ場所でスヤスヤ寝始め、現在に至ります・・・・。






      AQAyEdq6NBohKq91431491169_1431491231.jpg

      こんなにアクティブに動いちゃって、腰本当に大丈夫かなぁ・・・・。


      暖かくなり、前回(11月)より、腰の具合も好調なのかもしれません。





      でもあんまり激しい動きはほどほどにしておこうね、空ちゃん。
      foodpic6081150.jpg




      ちなみに。


      マイケージの中だと安心するようなので、と今回ママさんがわざわざ
      おうちからケージを持参くださったのですが。

      foodpic6081162.jpg

      今のところ、一度もお入りになっていません。

      いつでも出入りできるよう、ケージの扉を開けたままにして置いて
      みたのですが、夜も一度も入りませんでした。

      やっぱりみんなと一緒が安心するのかな?


      私の予想以上に、ホテルの環境になじんでくれた様子で
      とても嬉しかったです。

      嬉しいサプライズでした




      最近では、お出かけ先の御殿場のペットホテルで預かっていただく
      ケースもあるという空ちゃん。

      「ペットホテルで過ごす」ということに、だいぶ慣れてきたのかもしれません


      今回も、お泊り合宿よくがんばりました




      (おまけ)

      今朝、ママさんより届いた新緑が目にも鮮やかな一枚♪

      IMG_1486.jpg
      宿泊されている旅館での一枚だとか♪

      能楽堂が併設されている歴史ある旅館に、私もいつの日が
      宿泊してみたーい!!





      (おまけ2)

      foodpic6080650.jpg

      ママさんより美味しい差し入れを頂戴しました

      早速美味しく御馳走になっております!
      どうもありがとうございました




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      14 : 27 : 35 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |