夢のはなし
      2015 / 05 / 11 ( Mon )
      昨日、牧場から写メが届きました。

      削蹄中のおじーちゃんホースです。

      「穏やかな顔になったね。」とは装蹄師さん談。

      foodpic6072652.jpg

      牧場では、きっとひばりが空高くさえずっていることでしょう。







      foodpic6075194.jpg

      昨夜、おじさんの夢を見ました。

      内容は、忘れてしまいました。

      目覚めた時ははっきり覚えていたのに。


      ただ、その前の夢でこう言われたことだけは覚えています。

      「物事はね、捉え方ひとつだよ、さいとーさん。」




      夢の中の私は、これが夢だと知る由もなく。

      現実には、どれほど願っても叶わない奇跡の瞬間なのに、

      なんてことのない会話をひたすら交わしている気がします。



      先日は、祖母とお蕎麦屋さんに行きました。

      現実にはありえない、それは趣のある駅構内のお蕎麦屋さんに(笑)


      夢の中でも私はへらず口をたたいていました。


      ああ、本当に。


      夢の中で(これは夢だ)とわかっていたらなぁ。


      もっと伝えたいことがあるのだけれど。






      不思議なことに、最愛の犬の夢は見ません。


      foodpic6077009_2015051121312605d.jpg

      いいんだよ。

      すべて、お前のしたいように。

      21 : 48 : 28 | つぶやき | page top
      | ホーム |