それが悟天ルール
      2015 / 05 / 07 ( Thu )
      ブ、ブログが更新できない・・・・。


      ここ最近、夕ごはんをいただきますとですね、


      猛烈な眠気に襲われるとです(涙)



      他人のせいにはしたくありませんが、

      foodpic6063026.jpg

      キミが朝4時台に起こしにくるせいではなかろうか。


      これが真夏になったら・・・・と今から戦々恐々です






      で、昨夜も夕食後睡魔が襲ってまいりました。
      半ば朦朧となりつつ、お泊り組のご家族にその日のメール報告をなんとか送信完了。

      も、もうダメだ・・・・とベッドにフラフラ歩いていきますと、
      スヤスヤ気持ちよさげに寝ている先客が。


      この子は、ご家族の御意向により、夜はケージで休ませなければいけません。

      が、スヤスヤ寝ている子を起こすに忍びなく、もう少しこのまま寝させてあげることに。

      この判断が失敗でした。


      翌朝。

      私の腕を枕にして、すやすや寝ているその子の姿が!!


      し、しまったー!!!!





      ・・・・・というわけで。


      foodpic6065448.jpg
      ノイ君ママさん、ごめんなさい。

      昨夜はノイ君、私と一緒にベッドで寝ちゃいましたー



      こ、今夜以降しっかり気をつけまふ・・・。






      カワイイお預かりのお写真アップが追いつかない現状ですが、
      ひとまず直近のものから順にご紹介。




      foodpic6065454_20150507143755d29.jpg
      可愛いブランケットの上に鎮座ましますデイケア組のゴーちゃん師匠。

      ブランケットは、ワン友さんからのバースデープレゼントだとか
      ゴーちゃんによくお似合いです





      foodpic6065455.jpg
      でも、あれ?





      foodpic6065456.jpg
      なぜかむむう。





      foodpic6065457.jpg

      これか。




      急いでノイ君にお引き取りいただきました。




      kEAriQnqnXPH5BV1430970504_1430970587.jpg
      ごめんごめん。

      私がしっかり見張っているからゴーちゃんはゆっくりお昼寝してね。






      15分後。
      foodpic6065459.jpg
      みのむし完成。

      こちら、ゴーちゃんの自作です。(私はブランケットをかけてあげただけ)



      4時間後、やっとお目覚め。


      私が冷蔵庫にゴーちゃんのお昼ごはんを取りに行って戻りますと・・・・





      foodpic6065621.jpg

      ファッ!?






      foodpic6065622.jpg

      ちょっ・・・

      そこ、ノイ君のおトイレですが。






      foodpic6065800.jpg

      出てきてくださいお願いだから・・・。






      lybZNEgMV1ynlnz1430975382_1430975486.jpg





      foodpic6065641.jpg

      和解。

      ノイ君のことは、けっこうお気に召しているご様子。






      foodpic6065628.jpg

      「ゴーちゃんのものは、ゴーちゃんの。
       それ以外も、ゴーちゃんの。」



      『ゴーちゃんルール』最強なり。





      一方のノイ君は・・・・


      uQ_azqcckzkAd_Y1430970606_1430971258.jpg





      foodpic6065446.jpg

      今日もsleepless doggie 健在です。





      (追記)

      ついにノイ君もお昼寝モード突入。
      foodpic6065909.jpg


      悟天城の入り口でw。



      (おまけ)

      先日ゴーちゃんママよりお土産を頂戴いたしました。
      foodpic6065971.jpg





      foodpic6065975.jpg

      栗の形でカワイイッ

      お味も、大変美味しゅうございました

      ママさん、いつもどうもありがとうございます



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      15 : 15 : 42 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |