ジャック・レモン!?
      2015 / 04 / 30 ( Thu )
      ここ数日、モフ男に付きあわされ朝は代々木公園へ。

      foodpic6048394.jpg
      清々しい空気と光景をゆっくり味わう・・・・





      C6dXsFntB_ej0Jw1430306270_1430306348.jpg
      間もなく、ずんどこ進むオラ。






      foodpic6042629.jpg
      この日ご一緒してくれたのはノイ君。(先日のお写真)





      foodpic6042622.jpg
      ふむふむ。




      foodpic6042621.jpg
      ふむふむ。





      foodpic6042626.jpg


      あのう・・・
      そろそろ行きませんかぁ?






      foodpic6048527.jpg
      一昨日は、フィンちゃんがご一緒でした。





      foodpic6048400.jpg
      ふむふむ。





      huxmaMoeYTWcJzL1430305696_1430305751.jpg

      仲良くずんずん公園を進むフィンベニ組。

      しかしそこは暑さにからきし弱いコリプーず。

      7時を回った頃、そろそろおいとますることに。






      foodpic6048398_20150430103657330.jpg

      うん、まだ帰りたくない気持ちはわかる。
      わかるけれどね、フィンちゃん。

      行きはヨイヨイ、帰りはドナドナ。

      今帰らないと、陽がサンサンと照りつける山手通りをハァハァしながら
      歩くことになるからね・・・・。





      foodpic6048405.jpg






      foodpic6048412.jpg

      ご理解いただけず・・。



      キミたちもう帰ろうよ~とやっている私の背後で
      爽やかなお声がしました。


      「またお会いしましたねー!

       またね~ベニー・グッドマン!」


      振り返ると、先程公園に向かう途中でお目にかかったパパさんが
      手を振りながらジョギングで走り去っていかれました。

      先日モフ男のことを、私の超タイプの素敵コリー、デューク君に似ていますね♪と
      なんとも嬉しいことをおっしゃってくださったパパさんです。

      モフ男の名前は「ベニー・グッドマン」で覚えてくださいね♪と
      お伝えしたお話を先日ブログ記事でご紹介しましたが。



      実はこの日、パパさんに最初にお会いした時、
      「ジャックちゃんでしたっけ?」と
      お声掛けいただいたオラでしたw。




      なんでも、ジャック・レモンと混同されたらしく。


      さてはパパさん、映画好きでいらっしゃいますね?





      the apartment
      ジャック・レモン主演作品で個人的に一番好きなのは
      「アパートの鍵貸します」




      淀川さんではないですが、映画って本当にいいものですね。



      ちなみに前々から気になっている映画館がホテルからも近い「UPLINK」。

      とりあえず、6月公開予定の「エレファント・ソング」は
      ブルース・グリーンウッド目当てに行ってみようかと


      そうそうUPLINK併設のカフェ「タベラ」では、テラス席はペット同伴OKだそう。
      (ワンコメニューはないものの、お水をサービスくださるとか)





      foodpic6042630.jpg
      今度一緒に行ってみよか?


      ・・・・・って、おもいっきしバテバテですやん。


      だからあれほど帰ろうと言ったのにキミってやつぁ!





      foodpic6048393.jpg

      一方、フィンちゃんは。


      意外と余裕。





      (おまけ)

      映画も好きですが、「ぐでたま」も好き。

      やる気のなさがたまりません。

      朝チャンで毎日放送しています。



      E38190E381A7E3819FE381BEEFBC91-4885c.png

      カワイイんですよ、これがまた。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      13 : 45 : 46 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |