お久しぶりのアンジェちゃん♪
      2015 / 04 / 26 ( Sun )
      foodpic6039978.jpg

      昨日は、久しぶりにアンジェちゃんがデイケアに来てくれました♪






      foodpic6039830.jpg
      仲良しのノイ君と一緒に遊ばせてあげたい、とご家族が
      お連れくださいました♪





      久しぶりのホテルで緊張したアンジェちゃん、


      foodpic6039827.jpg

      バイバイ後、即効でご家族がお召しになったスリッパを
      ベッドに運んでいましたw。






      foodpic6039828.jpg

      いいのいいの、気の済むようにしていいよ





      foodpic6039829.jpg

      その後、日誌を書こうと机に向かう私のお膝にぴょんしたり、






      foodpic6039835.jpg
      私と椅子をシェアしたりw。





      foodpic6039838.jpg
      ん?ノイ君も?






      foodpic6039837.jpg
      そんなキミとは、オモチャ遊びをしてあげよう。




      さぁ、アンジェちゃんも・・・・




      foodpic6039831.jpg
      ・・・・て、
      オモチャ遊びには関心なし。








      foodpic6039839.jpg

      でもちょっと興味アリ。





      foodpic6039844.jpg
      ハッスルしてさすがに疲れたか、ノイ君ベッドで






      foodpic6039843.jpg
      まだ少しはぁはぁしているアンジェちゃん。





      joUp1QKVR4sHZO91430033361_1430033404.jpg

      よし、皆でお昼寝しようか!!




      私がソファーベッドに横になるや、ノイ君に続いて
      アンジェちゃんもベッドにぴょんっ。
      ノイ君は私の胸元で即効すや~

      アンジェちゃんも、私の足下で丸くなってそのうち

      そうして2時間ほど皆でお昼寝しました。

      (交感神経の高ぶりを落ち着かせるため、こうしてお昼寝モードに
      持っていくことがあります。
      中には興奮して神経が高ぶりすぎ、なかなか眠つけない子もいますが、
      過去にホテルにお泊りしたことがある子は、概ねしばらくしますと
      お休みモードに入ってくれるケースが多いです^^)



      2時間後。



      foodpic6039875.jpg
      すっかり落ち着きモード♪





      foodpic6039877.jpg

      アンジェちゃん、ノイ君と遊んでくれるかな?





      CBESaVAHKhiKtHc1430031726_1430031755.jpg






      RuBDVbqnZdV2m8S1430031768_1430031881.jpg





      oWifyyzBdSLzYPM1430031900_1430031970.jpg
      おお♪






      foodpic6039869.jpg




      gFHMou4z6Fre9Ex1430031589_1430031618.jpg





      kEhqDWxWjPxDrBb1430031647_1430031671.jpg





      foodpic6039880.jpg

      アンジェちゃん、ありがとうね





      foodpic6039871.jpg

      仲良くひと休み。





      foodpic6039873.jpg

      そこに割って入るオラ。






      foodpic6039881.jpg
      普段、仲良し猫ちゃんと一緒に過ごしているアンジェちゃんですが、
      ノイ君はもちろん、大きなモフ男とも仲良く過ごしてくれました





      foodpic6039864.jpg

      久しぶりのホテルで、最初はドキドキだったことでしょうが、
      半日よく頑張りました!
      (ホテルまでの往復も、お散歩で来てくれたりと沢山がんばりました
      また遊びに来てね、アンジェちゃん♪



      (おまけ)


      foodpic6039885_20150426170044ad1.jpg
      お迎えにみてたアンジェちゃんのママさんにぴとっ♪





      foodpic6039887_201504261700445bd.jpg

      ノイくんや・・・・。





      foodpic6039911_20150426170043c85.jpg
      ママを独り占めされて、アンジェちゃん泣いてたよ・・・。





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ

      17 : 15 : 41 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |