飛んでるオラと、ちょい前のthe三名様
      2015 / 04 / 21 ( Tue )
      土曜日の朝、久しぶりに代々木公園へ。

      ドッグランに入れるものと期待してずんずん進むモフ男くん。

      すまん、土日のランは見合わせよ。


      かわりに丸太飛びに挑戦。

      JVh8ZsxnG_JMYv81429573210_1429573292.jpg

      飛んでます





      3回目。
      8PZmz55iO0ASj8F1429573914_1429573995 (1)

      またいでます・・・。





      私の脳内イメージはこう。
      (※共にがるママさんのブログより無断拝借

      o0640042811922752219.jpg





      o0640042811879606501.jpg

      ない!

      モフ男には、この躍動感が全くない(泣)!!







      foodpic6024846.jpg

      キミのやる気のなさは、飼い主譲りか・・・。






      foodpic6024848.jpg
      今回、はじめて「プロフェム」でシャンプーいただいたオラ。

      ショーを楽しまれるコリー飼いの中には、プロフェム愛用者が
      少なくないらしいと以前耳にしたのですが、ちょっと納得。

      シャンプーして数日後、コートにふわっとボリュームが出た気がします。
      あくまで当社(犬)比ですがw。







      foodpic6026291.jpg
      一方、常にやる気ありありな親善大使。





      foodpic6026294.jpg





      foodpic6026295.jpg
      大丈夫、取らない取らない。





      foodpic6026297.jpg

      ほんとだってばw。





      foodpic6026255.jpg
      ある日のゴーちゃん。

      むむう顔の理由は・・・・・・





      foodpic6026253.jpg
      これか。



      目覚めたら、「悟天城」に招いた覚えのないお客さんが
      お休みあそばしていた件。






      2Inzc2x6Ws7iWTB1429574615_1429574831.jpg






      foodpic6026258.jpg
      それ以上、城内に入り込まなければOKみたい。





      foodpic6026256.jpg
      多分・・・・・。





      foodpic6026286.jpg

      その頃のフィンちゃん。

      ゆうゆうお昼寝ちう♪






      そして夕方。

      foodpic6026259.jpg





      foodpic6026261.jpg





      foodpic6026262.jpg





      foodpic6026263.jpg







      foodpic6026264.jpg
      フィンちゃんのお迎え1分前。

      ※お迎え時はみんな興奮しがちなため、接触事故防止の為、
       大きな子にリードを装着したり、予定時間直前にお玄関に移動して
       私とお迎えを一緒に待つことが多いです。





      foodpic6026268.jpg
      おかえりおかえりー






      foodpic6026265.jpg
      喜びの再会をしかと見届ける親善大使でありましたw。


      ゴーちゃん師匠は「そろそろごはんの時間ですよー。」


      そんな、ある日のチームウィルでした。

      (お写真アップがすっかり遅くなり、ご家族のみなさま
       すみませんでした





      (おまけ)

      0000270168.jpg

      ノイ君ママは、こちらの舞台に向けて連日猛特訓を重ねておられるそうです。
      チケットは既に完売だとか。


      日曜日の舞台、ママさんがんばってくださいね

      foodpic6026292_20150421143728af3.jpg

      劇団一季さんではお稽古中も、笑いが絶えないそうです。
      笑って、思い切り楽しむことは、アンチエイジングの特効薬じゃないかしら、と
      ママさんとお会いするたびに思います。

      笑いのパワーって、凄いなぁ!



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      14 : 55 : 04 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |