オラ、フィンちゃんと再会す
      2015 / 04 / 18 ( Sat )
      すみません、ここのところ更新が滞ってしまいました。

      連日可愛いお預かりと一緒でしたので、
      お写真はバシャバシャ撮りまくっていたのですが


      今日から、これまで溜めていたお写真をご紹介しまっす!


      あ、その前にお知らせ。

      モフ男は東京に戻ってきております。
      foodpic6018785 (1)
      昨日、駒場東大キャンパス近くのサロンでシャンプーいただきました。

      わずか6,000円で。

      犬への当たりも柔らかく、仕上がりも丁寧。
      あまりのお安さに、「す、すみません・・・・」と誤りながらお支払した次第。





      foodpic6018805.jpg
      シャンプー前。

      あまりのボッサリーノぶりに気が咎めた飼い主に、
      慌ててブラッシングされるの図。




      今朝、くうちゃんが会いに来てくれました。
      foodpic5957572_2015041811272237b.jpg

      ママ曰く、やっぱり何度もホテルに足を運んでくれていたそう。

      ちなみに、青空診療所をすっかり気に入り、その後も
      足しげく向かっているのだとかw。



      foodpic6018788.jpg
      くうちゃんと同じく、モフ男の帰京を今か今かと楽しみに
      待ちわびてくれていたフィンちゃん。

      本日、ひさしぶりの再会にテンションあげあげ!!


      チェックイン早々モフ男とレスリング。




      foodpic6018786.jpg
      モフ男が寝に入っても・・・・・





      foodpic6018789.jpg

      おやすみになる気配なし。




      foodpic6018790.jpg
      もしやちょっと暑いのかな、フィンちゃん?





      Ef0k1QvTNl2ZK1t1429326527_1429326563.jpg
      よし、クールネック着けてみようか!





      foodpic6018798.jpg

      テンション急降下







      foodpic6018794.jpg
      イイコイイコ。




      foodpic6018795.jpg
      フィンちゃんはイイ子だねぇ





      foodpic6018796.jpg

      ご機嫌復活





      foodpic6018800.jpg

      それからいつもの定位置でぐも~
      現在に至ります。



      昨日はひさしぶりにママさんの甥御さんと、

      今日はモフ男と会えて嬉しかったんだね、フィンちゃん

      オラも大喜び!いつも仲良くしてくれてありがとさんね




      (おまけ)

      foodpic6018793.jpg
      ママさんが、フィンちゃんとお揃いのお守りをモフ男にくださいました
      足型可愛いっ




      foodpic6018801.jpg

      早速一つ、オラのカラーに着けさせていただきました♪
      (もう一つは万が一、外れたりして紛失した時用として
       控えておこうと思います^^。)


      フィンちゃんママ、いつもお心遣いどうもありがとうございます
      お気持ちがとっても嬉しかったです




      foodpic5759193_20150418123359281.jpg

      みんな健康長寿でいきまっしょい♪



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      12 : 37 : 19 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |