おちびなガウちゃんと、可愛いイラスト♪
      2015 / 04 / 10 ( Fri )
      今朝、ガウちゃんとお散歩がてら、青空診療所に向かいました。

      診療開始時間より少し早く着いたため、周辺をお散歩してから戻ることに。

      ガウちゃん任せに見知らぬ道をずんずんずん。

      極度の方向音痴の私は、だんだん不安に

      え、ちょっ・・・・ココ、どこ?

      対してガウちゃんは、迷いのない足取りでずんずん進んでいきます。

      そして到着した先は・・・・BONDI CAFE。



      よしガウちゃんここまでだ、と踵を返して元来た道を戻りました。

      いや、戻ったつもりでした。

      なのに・・・。

      私たちの眼前に現れたのは、なぜか東急本店の看板ですた。


      LynnandGauss.jpg
      ちなみにこちら、凛たんと子犬時代のガウちゃん。(本邦初公開)

      ガウちゃん、ちいさっ&きゃわわ!

      凛たんより小さいっ!!




      それが10年後・・・・・




      foodpic4408989_20150410193559937.jpg




      foodpic4409108_20150410193558123.jpg

      ずいぶん成長しましたなぁ。

      可愛さは変わらずですけれど




      illust4149_thumb.gif


      お願いしていたイラストが本日納品されました。

      修正版

      特にゴンちゃんがきゃわわ

      ベリーについても、黒い子だけに表現が難しい中、
      温かみを感じさせる仕上がりにしていただけて感謝です

      今回イラストレーターさんのご厚意で、
      お名刺のデザインもお願いできることに♪

      出来上がりが今から楽しみな私です

      以上、可愛いイラスト自慢でした♪


      (おまけ)

      foodpic5998513_convert_20150410203051.jpg




      foodpic5998515_convert_20150410203116.jpg

      今、また実家に来ております。

      諸事情により、ベニーの帰京が少し遅れるかもしれません。
      (本犬は元気ですのでご安心を!)

      彼の戻りを、楽しみにしてくださっている方々には本当にあいすみません



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      23 : 35 : 33 | その他 | page top
      | ホーム |