ごぶさたです
      2015 / 04 / 09 ( Thu )
      すみません、ブログをおサボりしてしまいました。

      連日可愛いお預かり組やホテル見学にお越しいただいたのに、
      お写真のアップが間に合わず、すみません
      せっかく撮ったお写真を追ってアップいたしますので、もう少しお待ちくださいませm(__)m



      実家のゴンタ君(推定17歳半)ですが、無事元気もウンチも復活したそうで、
      やっとひと安心しています
      よかった、明日帰省しましたら、いつもどおりのゴンちゃんと再会できます

      今朝、母から携帯に電話が入った時はドキッとしましたが、
      朗報でよかったよかった。
      追加で整腸剤を頼まれたので、明朝また青空診療所へ伺うことに。


      診療所へはガウちゃんとお散歩がてら伺おうっと。

      foodpic5993179.jpg
      ガウちゃん、よろしこ。





      foodpic5993180.jpg
      桜満開の代々木公園にて。


      代々木公園の桜も綺麗でした。


      でも、私の本命は東大の桜のアーチ!

      毎年、犬たちと東大の桜のアーチをくぐることを愉しみにしているのですが。

      今年はその機会に恵まれず(涙)。

      モフ男は不在(実家に滞在中)。
      お預かり組は、そろいもそろって東大行きを拒否(泣)

      な、なぜなのみんな・・・。




      こちらのガウちゃんもそのお一人。
      foodpic5993181.jpg





      foodpic5993182.jpg
      いいさいいさ、ガウちゃんがダメでも、
      フィンちゃんがいる!!と余裕をこいていたのですが・・・・。





      foodpic5993173.jpg
      フィンちゃんまでも「東大行かぬ」

      で、泣く泣く三本杉公園へ・・・・・。





      foodpic5993172.jpg
      お二人さんとも、普段は東大に喜んで行くのになぁ。



      と、ちょいとした誤算で今年の桜のアーケードは鑑賞し損ねてしまいましたが、
      代々木公園と駒場野公園で美しい桜を愛でることができたので、よしとします♪

      foodpic5993176.jpg





      ご参考までにご紹介しますと。


      こちらが東大の桜のアーケード。(※お写真はすべて昨年撮影)
      foodpic4766322_20150409112545723.jpg





      foodpic4732856_2015040911254665b.jpg





      foodpic4766328_2015040911265821d.jpg
      雨下の桜見もまたよし


      駒場東大の、どこかノスタルジックな雰囲気が大好きです。


      が、犬が一緒でないと足が向かないのですよ。
      ホテルからわずか徒歩数分の距離なのに・・・・orz。





      来週は、帰京したモフ男と東大の八重桜が楽しめるかな。


      モフ男とのお散歩を楽しみに待ってくれているワン友ちゃんたち、
      もう少し待っていてね!


      多分ですが、くうちゃんは既に何度もモフ男に会いに
      ホテルに足を運んでくれている気が・・・・・。

      foodpic5957578_201504091244499a2.jpg





      foodpic5957573_2015040912445159c.jpg





      foodpic5957577_201504091244505a9.jpg

      くうちゃんの他にもフィンちゃん、ガウちゃん、サクラちゃん・・・
      戻りを待ちわびてくれているお友達がいてくれるって、
      本当にありがたいことだねぇ、モフ男



      ということで、早ければ来週にもモフ男も東京に戻ってくる予定です。
      また仲良く遊んでやってくださいね。



      (おまけ)

      そのモフ男くん、今朝母からの報告によりますれば。

      食後ハイテンションとなり、逃げるゴンタを追ってまで顔をしつこく
      ペロペロ舐めまわすので即隔離されているとか。

      foodpic5959495.jpg
      キミ、何してんねんや・・・・・。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      13 : 06 : 56 | その他 | page top
      | ホーム |