どうみても違います。
      2015 / 03 / 25 ( Wed )
      先日、フィンちゃんとモフ男を連れて信号を待っていましたら、
      通りがかられたマダムにお声がけいただきました。

      「まぁ、ノーブルねぇ!」


      ありがとうございま・・・・とマダムを振り返った瞬間、私は見た。


      マダムの視線が、手前にいたモフ男を通り越し、
      ばっちりフィンちゃんに注がれていたのを。



      foodpic5952610_20150325154215cf8.jpg
      まぁそれはそうだろうな、うん。





      foodpic5952709.jpg
      どんまいだ、オラ。






      foodpic5952606.jpg
      ノーブルなフィンちゃんも、遊ぶ時は豪快に遊びます





      foodpic5952608.jpg
      猫さん追いかけ、ずんずんずん。


      やっぱり元気が一番♪



      ちなみに、先日「テリア(多分エアデール)」と間違えられたフィンちゃん。

      オラは毎度ながら園児に「オオカミだっ!」

      でも一番私がべっくらしたのは・・・・



      IMGP8475.jpg

      ガウちゃんをして「豆柴さんですか?」と
      真顔で尋ねられたとき。








      IMGP8476.jpg
      いやいやいやいや。






      IMGP8477.jpg
      それはない、さすがにない。






      foodpic4798365_20150325160558923.jpg

      ころりん♪した凛たんならわかるけれども。

      この桜もそろそろ咲き始めかな?

      もう春なんだねぇ、凛たん。






      foodpic5952616.jpg

      こちらは今朝のガウベニ。


      撮影に協力する気、全くなし。






      foodpic5952620.jpg
      本日は、珍しくテーブル下のベッドをホリホリ。





      foodpic5952622.jpg
      ぽすっ。





      foodpic5952623.jpg
      お気に召した模様。





      foodpic5952617.jpg
      というより、モフ男に先を越されちゃった模様・・・・。





      foodpic5952618.jpg
      な、なんかごめんね・・・・・。






      foodpic5952624.jpg

      でもすぐこちらで爆睡モード突入!

      チェックアウトの時間が来ても、全く起きず。


      多分、モフ男とのお散歩でハッスルしすぎたのかも?しれません。

      モフ男とのお散歩をいつも楽しみにしてくれてありがとうね、ガウちゃん




      (おまけ)

      先日、ガウちゃん家のおうちのエントランスでモフ男と待っていましたら、
      ガラスの自動ドア越しに、にこにこ満面の笑みでこちらにまっしぐら!
      なガウちゃんの姿が見えました。

      が、次の瞬間。

      まだ開いていない自動ドアに突進し、したたかおでこを
      ゴチンしちゃったそうですw。

      あ、愛されてるなぁ、モフ男・・・・。

      foodpic5952615.jpg


      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      16 : 32 : 57 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |