ぽかぽか春はもうじき
      2015 / 03 / 11 ( Wed )

      晴れ。

      foodpic5910927.jpg

      東大を抜けて駒場野公園へ向かい、
      また東大へ戻るガウちゃんの図。






      foodpic5910930.jpg

      先生、やっぱりふくよかになった気が・・・・。




      ガウちゃんとのお散歩時はあたたかでしたが、
      朝早くモフ男とお散歩に出た時は、かなり冷え込みを感じました。

      気温やお天気が変わりやすい今の時期、
      お腹の調子や体調を崩しがちな子も周囲にちらほら。

      昨夜も、お客様よりご連絡があり、懸念していたシニアの子が
      突然調子を崩し、通院したとのことでした。

      ここずっと体調が安定していてホッとしていたのですが、
      やはり気圧や気温の変化が障ったのでしょうか?
      しばらく通院点滴の毎日だそうですが、一日でも早く
      食欲、元気が復活してほしいです!


      こちらのママさんとは、いつも「気が抜けませんよね。」が
      合言葉のようになっています。


      でも、私は十分すぎるほど知っています。

      ママさんが、気を抜くことなど、ひとときだってないことを。


      慎重に、それはもう慎重に食事その他のお世話をなさっておいでです。


      愛犬のちょっとしたしぐさ、様子に(もしや具合が悪いのでは?)と
      ギクッとしては、(よかった違った・・・)と胸をなでおろす、この繰り返し。

      気の休まらない日々の連続。


      今回のように、時々突然調子を崩してしまうこともありますが、
      毎回しっかり回復し、元気復活してママや私を安心させてくれる王子くん。


      しばらくは苦手な病院生活だろうけど、ファイッ

      王子の好きなぽかぽか春さんはもうじきだよ。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      15 : 35 : 04 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |